今週の掲示板イベを どうしようかと悩んで?いたら、
今朝 さふぃさんにEvコスをいただき
なんとなく大人サバで撮影しましょうか??? ってことで、、、(イミフ
ペット釣りが終了したんで、とりま精密と処分!
あーーーー
ちょ! ハズイ眼鏡きたwwww
、
まぁ、グレイスちゃんにネタいただいたってことでしょうか???
投稿は2枚目だけにしてこう( ・´ー・`)プッ
まーーたくゴシックではなかった^^;
あー イベ王始まっちゃったんで いきまーーす(`・д・´)キリッ
にしても、緑コレ本の中身の偏りが激しくアレだけが出ないんですが・・・
まぁ、来週のメンテ前には出るでしょう(;´д`)トホホ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪