
いつも優しいプラダ様。
アン・ハサウェイの映画「プラダを着た悪魔」の正反対w
このゲームを始めて、一人でうろうろしていた私に優しく声をかけてくださり、いろいろ教えていただきました。
てか、今でも変わらず、いろいろ教えていただいています。
かわいい服もいただいて、最初は「まあ!かわいい!」と、喜んでいただけでしたが、よく見るといろいろな機能が付いているのですね、これって。お陰様でレベルアップも早まったようです。
SSうまく取れなかった時にもギルドの皆様に声をかけてくださって、助かりました。
一人でやっていたら今頃どうなっていたことかw
親ガチャ。という言葉がありますが、リアルでも子供は親を選べません。このゲームを始める前にネットで下調べしたのだけど、圧倒的な低評価は「人間関係がめんどくさい」というものでした。臆病な私はかなり心配していたのですが、その心配は完全に解消されました。感謝しています。卒業してもずっとくっついていていい。と言っていただきましたので、その言葉を真に受けてずっとずっと金魚のフンのように後をついていきたいと思います。
このゲーム。いろんなコンテンツが用意されているようですが、私にとって唯一の希望は「プラダ様と一緒にいること」ずっとずっと、よろしくお願いします。