なんとなく10月は体育祭で11月が「 文化祭 」
ってのが、昔?の決まりやったような気がするのは、ウチだけかしら?
ちなみに、ウチの近所には、早稲田の中高と大学があるのですが、
早稲田祭は、やっぱし11月でございました。
まぁ、最近はオンラインだ、対面だと、開催される方も大変な思いをされてるみたいで、
昔みたく無邪気にお祭りもできなくなって学生さんも大変やなぁ^^;
文化祭の想い出は、あんましないですが、高校では模擬露店みたいなのをやってて
ウチは焼きそばとか焼いていたような薄い記憶が・・・ ...( = =) トオイメ
今日のおやつ~


やっとこさ気温も下がってきたんで、オーブンを使う気になって
黒くなってきたバナナで、チョコパウンドケーキ焼きました( ̄ー+ ̄)キラーン
今朝の風景~

ふわふわしたススキみたいな紫の穂?が、秋っぽくって、パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
さてさて、時限掘りクエは順調に?3まで進んでますが、
緑これ本の中身がでないぞʅ(◔౪◔ )ʃ
まぁ、もうちょい掘りましょう^^;
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪