オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 徒労に終わったお話
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(32)
最終ログイン 1日前
 
麗児のMILU日記
タイトル 徒労に終わったお話   おすすめ(4) 2022-10-04 00:00:12

土曜日は 一年のなかで 二番目に気持ちの良い一日でした

これから先に 一番気持ちの良い日が訪れることを願って

今は あえて 二番目としておきましょう


朝 目が覚めると 我が館に アポロンが 黄金の竪琴を奏でながら

バラ色の光を降り注いでいました

この前 アフロディテの助言により 作っておいた アバターLillyに

今日は 素敵なお話を用意してあげなくてはなりません

こんな良い日に 一日 PCの前で 作業をしなければならないのは

ちょっと 苦痛ですが

こんな祝福された一日が選ばれたとは

きっと 素晴らしい結果が待っているに違いないでしょう


と ここまで なんの疑いもなく思っておりました


朝食はそこそこに 昼食は忘れて ネズミを机の上でチョロチョロさせながら

終日 作業を続けました

その甲斐あってか 我ながら素晴らしいものが出来上がりました

さて 後は ヨウツベにアップロード


途中省略


なぬ


「公開しても 誰も見ることはできません」


という つれないメッセージ


はい やってしまいました

異常の愛情を注いだにも関わらず すべては徒労に終わりました

はい 完全に 終わりました


これが 祝福された一日だったとは


なんとか 公開できるように 必死にもがいて

わずかに45秒間にぶった切ったら 公開できました あはは

何が原因か 賢明なる皆様には 既にお判りでしょう その通りです


この断片となったものすら いつまであるか 風前の灯状態

ヨウツベさんが心変わりしないうちに 


エプロンドレスに 異常な愛情を注ぐ 私であった

さあて メロンソーダ飲みながら メロンパン食べようかな


 


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(3)
ぎたりー 2022-10-03 23:28:45  
背景が素晴らしいヽ(^◇^*)/
SALAFloral 2022-10-04 04:00:04  
(⁎•ᴗ‹。)イイネ♡*˚
めーてるん 2022-10-05 10:02:19  
なにかよくわからんw
コメント作成
0

シェアボタンに関して