
なんか、今回のイベはやる気が起きないというか…
なので、だらだらとINになっちゃうのかな?

なにやら引っ掛かってはいる模様^ ^
でも、これが月末様で続くとは思えない
しかもINと同時に流れてくるログが萎える要因でもある




ここまで撮ってあきらめたw
封印すればいいんだけど、封印するカードも惜しいしな
この修繕で30分近くかかるんだよね
しかもペットばらばらに持ってるもんで…きちんと整理すればいいんだけど
もう何がなんだかなぁ…
で、なんだかなぁ…で

あと35匹だったのになぁ…^ ^ ;
メンテ明け、ホリホリが来るんだろうけど
テンション上がるようなものが来てほしい
で、お休みだったので
win11にしてみたのが吉と出るか凶と出るか
メンテ明けを祈る気持ちで待っていよう^ ^