
ということで、2週目
恒例のホリホリということで…

こうなっていたら行くよね
私も一目散に海辺へ向かい…ないじゃん
まあ、すぐ公式の方も

訂正されてたけどww
定点掘りなので、人のいないサバへ移動し

夜サバは光ってて綺麗ね^ ^
で、いつも思うけど箱出ないのは私仕様?
やっと出た箱も


ベットばかりが出てくるよ; ;
その後も掘り続けたら、ブックが出てくれてラッキーなんて思ってたら
ブックの嵐でさらに泣けてきた; ;
そのコレブ

今週は3種3冊ということで
秋コーデコレクションⅡはというと

がんばればでるよね?
秋のハウスコレクションⅡはというと

確かに掘りで出るのは実証してくれたけど
それならそうでばらけて出てほしいww
ホリホリしてもなかなか中身が出ないので気分転換に

まだ砂漠のコレブ作れてないんだよねぇ
耐久切れEVを持ったままひたすらブックを待ち続けているうちに
何からブックが出るのか忘れてしまった^ ^ ;;
とりあえずコレブの方は

ここまでそろったので、もう少し頑張ってみるかな?