奥様がそういう話をしていたので
ガッツリ探してみました
1)2011y06m14d:OPに映っている記録あり(最古の奥様発見)
2)2011y09m23d:ミルウェイ実装時に、赤いミルウェイを奥様から借りて浜辺でパラリラ走って笑い合う
3)2012y01m01d:奥様から新年の挨拶プレゼントをもらう
4)2012y01m15d:遊ぶ意義を探しながら奥様の隣でゲリラLvUPをし、驚かせることに成功
そこから二人の仲が縮まり、ちょこちょこ遊ぶように(遊ぶ意義も見つかる)
5)2012y02m12d:バレンタインイベで新しく実装されたハートクラッカーの実験台になってくれと言われてワイノワイノ遊ぶ
後日、先日SSに付き合ってくれてアザーッスとアイテムが届き、二人の仲は益々深まると共に、二人で居る時間が増える
6)2013y03m14d:夜の校舎クラッカー撃ち放題大会でカップル申請
今でも奥様に言われるのは「旦那から、観念しろ!」と言われた
※なお、もう少し付け足すとこんな感じでした
ここでもいいし、後でもいいけど、ちょっと時間が欲しい ⇒ 今でもいいよ
⇒ じゃぁSSの準備してね(申請)⇒ にゃー 待ってー ⇒ 今でも良いっていったじゃんw
⇒ ・・・・ ⇒ ほら、 観念しろw ⇒ いいよ♡ ⇒ ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
これを見たら
4)か5)が決定的事項かなぁ?
副産物として見つかった
2011y05m12d の仲良しうさぎのSSをペタペタ貼って恥ずかしさを紛らわせておきます
ご査収ください(*- -)(*_ _)ペコリ
