オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ライブ配信でやってみます。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 51
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
春疾風xのMILU日記
タイトル ライブ配信でやってみます。   おすすめ(9) 2022-12-02 22:16:12

ライブ配信でいけそうなので、自己紹介も含めて急遽始めてみようと思います。

<ライブ配信の流れ>
・私のハウス内から一歩も出ず、ユーザーの入室を禁止して配信
・チャットの表示はすべて表示不可にする(ギルドチャットはONにする。一人ギルドの為)
・念のため万が一に備えてキャラ名表示を不可に設定。
・ライブ配信時のリスナーからのコメントはYouTube内のチャットで行う。
・ライブ配信は水曜、木曜、土曜、日曜、の4日間のいづれかで行う。
ライブ配信の場合最大で12時間流せるようなので、1時間程度なら配信終了後でもアーカイブが残るので、ライブ配信に来なくても視聴が出来る。

ただこれだと、ラジオ的な配信が目的なので誰も来なかった場合、リスナーからの声を聴きながらの通常の本来のラジオとしての配信の趣旨が違ってきそう・・・ってところがどうなるかわかりませんw
でも、私的には話すネタはいくらでもある状態なので一人トークでもOK。

なので通常のライブ配信のように地域チャット、自由掲示板、マイページ内で配信の案内をしていこうと思います。
懸念される「鯖落ち」はこの際、「なるようになる・・・w」ってことでやっていこうと思います。

色々試行錯誤しながらやっていきますので、生暖かく見守ってください(^_-)-☆

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(6)
奏乃音 2022-12-02 22:36:40  
時間が合う時はお邪魔しますね、頑張って下さい(^-^)
春疾風x 2022-12-02 23:09:18  
ありがとうございます┏○))ペコ
SALAFloral 2022-12-03 04:51:06  
動画見れました^^
いい声してますね^^
鯖落ちするから
ハウスから出ないでのライブ配信なんですね(◞‸ლ) ちと残念デス(´uдu`)゚.+:。
以前ユーチューバーのポッキー (ゲーム実況者)がMILUにアバタ名「ポキだポキお」でMILUに来られて
MILU紹介したことありましたよ!
とにかく頑張ってください^^
玉丸 2022-12-03 06:57:35  
頑張ってねーw
ーななー 2022-12-03 16:10:10  
頑張って下さいね(o^^o)q✨♪♬
2022-12-03 20:56:22  
あり友でした(o*。_。)oペコッ よろしくおねがいします(´∀`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して