オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > お魚図鑑と私
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
綺羅ラッキーのMILU日記
タイトル お魚図鑑と私   おすすめ(17) 2022-12-06 15:54:34

最近はお魚図鑑と格闘中な私

バブル極力使いたくないので、ハイパープレ25竿がちょうどよく1日1つ埋まれば

ラッキーな感じでやってます。


昨日、竹竿でも釣れるんじゃないかと実験したくなり

5-5までチューニングし、いざロンバートでハイパーしようと

行ったら・・・えっ( ゚Д゚)!できない・・・・

フレに聞いたらハイパーは20からとの回答・・・

(´;ω;`)ウゥゥ

なんかむかついたので6-6までやりましたw

これを何用にしようか考え中w


現段階で釣れる範囲で埋まってないのは7匹

41、46、47、48、56シーラ あと5匹だぁ!!!




これは放置しますw



カテゴリ:レポート > 釣り
コメント(19)
はぐれ雲 2022-12-06 16:01:54  
こんちゃ がんばって・・・俺は放置してます
rosary 2022-12-06 16:02:58  
図鑑埋め頑張って下さいね^ - ^
桃次郎姫 2022-12-06 16:13:05  
図鑑 頑張ってますね
じーじょ 2022-12-06 18:05:27  
お魚図鑑はかわいいよね^^ なかなか狙って出るものじゃないけど、でもたのしいね^^ 竹竿〜ww
lりりぃl 2022-12-06 19:04:37  
私も10レべ~40レべのお魚図鑑がポコポコ歯抜け状態になってます^^:
今さらそのレベルの竿を持ってないしお魚図鑑竿を買ってもチュン無しでは釣り下手の私には
釣れそうも無いし…難しいですね~放置してます((´∀`*))ヶラヶラ
ph 2022-12-06 20:30:02  
放置の魚釣れませんねーww
snow725 2022-12-06 20:46:31  
たった1つも中々つれない><
スターラッシュ 2022-12-06 21:01:05  
大変ですね^^;
ひまわり616 2022-12-06 21:11:10  
25の竿ですね^^メモメモ(^^♪
y優美y 2022-12-06 23:00:26  
プレ竿だと、25の竿でもシーラって来てますか?(・・*
コールソン 2022-12-06 23:09:44  
図鑑埋め頑張って下さい!! 
シーラのところは特に埋まりにくいですよね・・・(´・ω・`)
moonfall 2022-12-06 23:27:41  
魚図鑑なかなか埋まらないですよね^^;
図鑑竿も作りましたがほしいレベルの魚が来ないです^^;
プレ竹、私はフルチュンしましたが結構レベル高くても楽々釣れますよ^^
41、46のシーラ、私も埋まってないです!^^;
おさと 2022-12-06 23:32:00  
同じく色々抜けてますー( ´△︎`) 図鑑頑張って下さいヽ(´▽`)/
tukimokuren 2022-12-07 05:31:40  
図鑑頑張ってくださいね^^
千緒 2022-12-07 11:36:27  
図鑑埋めお疲れ様です(o・ω・o)ゝ
私も中身ポコポコだらけなのでやりたいと思いつつなかなか進まず(´・ω・`;)
トラフグとニシキゴイは釣れないですよね(´ー`A;)
もりまりー 2022-12-07 16:24:22  
図鑑埋めがんばです!
ルリアたん 2022-12-07 16:45:54  
図鑑埋め(_´Д`)ノ~~オツカレー
aアーヤa 2023-01-07 22:02:57  
頑張って下さいね(*^-^*)
ぽけちゃん 2023-02-20 06:44:37  
レベルが違いすぎてわからないです。。。
コメント作成
0

シェアボタンに関して