オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > とりあえず・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 92
(23)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒューイのMILU日記
タイトル とりあえず・・   おすすめ(2) 2010-10-05 17:18:04
今日、とりあえず目標であった見せ服?のチューンが2段まで 完了しました。前回のメンテ後の告示で2段階までのチューンは 成功率100%ということでしたので、終了までになんとか終らせるつもりでした。 上着、ズホン、靴3点の2段階チューンで経験、長さがそれぞれ3%プラスと なり全体として3点合わせて9%プラスとなりました。 が、しかし・・・消費した材料は全部でカードが18枚、もろい赤結晶が30個 もろい青結晶が18個・・・コストパフォーマンス悪いですね~w。 こんなことだったら、リング露店で買ったほうが安かったかもですね。 次の段階でどれくらい上がるか分からないので、誰か教えてください^^。
カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(5)
2010-10-05 17:45:59  
小麦にきくといいよ、くわしくおしえてくれるyから^^
shinokko 2010-10-05 19:33:44  
チューニング大変ですよね^^; 露店で買ったほうが正直安いです^^;
えっと、ご質問の内容は、下に書きました。
制限レベルLv1は1段階 (長さ・経験値1% 時短0.5%)
制限レベル10は2段階 (長さ・経験値3% 時短1.0)
制限レベル20は3段階 (長さ・経験値6% 時短1.5%)
制限レベル30は4段階 (長さ・経験値15% 時短2.0%)
制限レベル40は5段階 (長さ・経験値20% 時短2.5%)
だそうです^^ 詳しくは掲示板の六花さんの投稿を参照ください^^
自由掲示板で「チューニング」で検索、告知番号1番です^^
しほっぺ 2010-10-06 11:31:24  
服の属性に関しては、まったくやっておりません^^;
そろそろやらなくちゃって、思ってはいますが^^;
pi子 2010-10-06 16:56:55  
とりあえず~~私の竿もつくっといてねww
2010-10-08 13:58:19  
チューニングやったけど、材料いっぱいるね
がんばれー!
コメント作成
0

シェアボタンに関して