オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ニップルが目立って
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(32)
最終ログイン10:40
 
麗児のMILU日記
タイトル ニップルが目立って   おすすめ(5) 2022-12-13 22:47:54

善良なる釣り人のみなさん こんばんは

最近 これといって言えることはなにもしてません

というわけで ムリヤリ ネタをつくって日記を書くことにしました あはは

ミクちゃんのアバ作ってみましたが なんか ニップルが目立って こうなりました

なんか 胸のポッチが やけに気になりますねえ あはは

なんとかせねば リアリティを追いかける私には

服の上からポッチが見えるなんて あるまじきこと

それで いろいろ思案しました

ある人に相談したら そのボディでは無理 男になるしかない

しかし いい方法がある これをもらってきなさい というこで

あるとこへ行ってもらってきました

その後 試行錯誤の末 見事に 胸のポッチを消すのに成功しました ヤッター

それがこれ


すごいでしょう

詳しいことはここに書けませんので 私のアメブロを見てください

https://ameblo.jp/carl0728/

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(3)
SALAFloral 2022-12-13 05:05:54  
胸のポッチを消す事成功したんですね^^
おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ
ぎたりー 2022-12-13 09:46:02  
麗児さんのあくなき追及すごい!
うみがめ 2022-12-13 20:52:38  
たしかにリアルではありえないですもの
コメント作成
0

シェアボタンに関して