ちぃくんちゃんがLv38ににゃりました(=^-ェ-^=) ニャー♪
UPオメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
700系並の速さでにゃっぷしているちぃちゃんですにゃ!!!
あまり無理しないでってちょっと陰ながら心配中にゃ!
体に気をつけてp(*^-^*)q にゃんばっ♪
もう40は目の前にゃ^^


おめでたい話の後に何なんですが
先週末リアでいろいろありまして凹んでいます。
正直この世から去りたいとまで思ってしまった事件が起きました。
でもその事件は解決されないまま去って行ってしまいました。
今、心の何処かでわだかまりが溜まっている状態です。
そのことがどうだとかではなく私自身が自分の弱さや勉強不足にイライラしているのだとも
思っているのです。
このことはきっと私の心のどこかで傷になっていることでしょう。
でもきっと時が解決してくれると信じて前へ進もうかなって思っています。
そして日々勉強して強い自分を手に入れたいなって思っています。
自分を信じていたらきっと道は開けるはずだって信じています。
最後にこうや(旦那)ありがとう^^
そしてつまらない後半の日記読んで下さった皆様、私の愚痴を聞いて下さった皆様ありがと
うございましたm(_ _)m