 |
サンタナのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
残念! |
|
 |
おすすめ(30) |
 |
2022-12-19 02:40:34 |
|
|
お友達の素に挑戦!  
車が釣れた^^ 

精密 
今日のエモ 
リコメ祭開始前にログインできなくて・・・ アルゼンチンVSフランス戦を見なさい! って事? って思っていたらやっとログインできました。 しかし精密したりペット釣りも巻き戻っていました。 現在3-2でアルゼンチンが優勢というところで・・・ フランスのPK同点! 結果や如何に!
月曜日もヽ(。ゝω・。)ノよろしく~♪
|
|
|
|
|
| コメント(32) |
| ろっぷ |
2022-12-19 03:09:55 |
|
|
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
結果は・・・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ |
|
|
|
| y優美y |
2022-12-19 03:21:19 |
|
|
| 寝ようと思ってたのに結局さいごまで観てしまいましたw(*´艸`) |
|
|
|
| ーHALUー |
2022-12-19 04:43:07 |
|
|
| 3時に目が覚めました(ノ∀`*)ペチ |
|
|
|
| 智那 |
2022-12-19 05:40:55 |
|
|
| 友素残念꒰><;꒱ イベントレア魚Getおめでとぉござぃますﻌﻌﻌﻌ☆ |
|
|
|
| アンジュ1 |
2022-12-19 06:56:51 |
|
|
| フレさんも巻き戻りが多かったみたいです! お友達の素の材料結構使いますね(>_<) |
|
|
|
| 眞柚 |
2022-12-19 07:34:08 |
|
|
アルゼンチン優勝ですね!
メッシ選手最後のワールドカップ見事優勝で飾りましたね! |
|
|
|
|
2022-12-19 07:45:10 |
|
|
| お友達の素、残念(*´;ェ;`*) うぅ・・・ |
|
|
|
| ゆぃや |
2022-12-19 08:41:39 |
|
|
| 調合(人´エ`*)お疲れ様です♪ 今日よろしくお願いします♪ |
|
|
|
| ちゅぴ |
2022-12-19 08:58:31 |
|
|
| お友達の素残念 (´・ω・`) |
|
|
|
| 千緒 |
2022-12-19 09:43:35 |
|
|
| 調合失敗どんまいです゚(゚`ω´ ゚)゚ |
|
|
|
| NORITA |
2022-12-19 09:49:28 |
|
|
| ウムウムードンマイです |
|
|
|
|
2022-12-19 09:58:37 |
|
|
| お友達の素・・・鬼畜!! |
|
|
|
|
2022-12-19 11:18:27 |
|
|
| お友達の素ってそんなに材料いるのね (ˉ ˘ ˉ; )アセアセ |
|
|
|
| あべりあ |
2022-12-19 11:29:36 |
|
|
お友達の素、今回は残念だったね^^;
レアゲットおめでとうございます^^
私は、お先に寝ました。 |
|
|
|
| チャピコ |
2022-12-19 12:22:58 |
|
|
| ドン( ゚д゚)マイ 今日もよろしくお願いしまーす~^^ |
|
|
|
| ルフェイ |
2022-12-19 12:37:54 |
|
|
友素残念><
ペット餌やり出来る時間までと遅くまで頑張っていたのに、
かけたペット魔法も上げたエサも巻き戻ってて。。。_| ̄|○ さっさと寝るんだった^^; |
|
|
|
| りーちゃむ |
2022-12-19 13:19:57 |
|
|
友素残念でしたね><。
今回の調合確率はかなり低いと思ってます;; |
|
|
|
| mayucha |
2022-12-19 13:28:21 |
|
|
ペットの調合残念でしたね(´;ω;`)
諦めないで(* ・Д・)/頑張れー! |
|
|
|
| みるく407 |
2022-12-19 16:02:36 |
|
|
| ペットの調合残念でしたね>< |
|
|
|
| リラにゃん |
2022-12-19 16:07:17 |
|
|
| ペット残念>< |
|
|
|
| oすずo |
2022-12-19 17:18:10 |
|
|
材料と確率が怖すぎます(((;°Д°;))))
調合どんまいですよ(´;ω;`) |
|
|
|
| shizuka320 |
2022-12-19 17:45:29 |
|
|
友素残念でしたね
私もお祭りに参加しようと1サバ選んで同じ目に遭いました(-_-;) |
|
|
|
| きにょこ |
2022-12-19 18:53:20 |
|
|
残念。゚(゚´Д`゚)゚。
車wそのまま乗れるといいのにねー((´∀`*))ヶラヶラ |
|
|
|
| 池ピン子 |
2022-12-19 19:09:27 |
|
|
| ペットちゃん残念。レアおめでとうございます。 |
|
|
|
| 萌弥moya |
2022-12-19 19:21:14 |
|
|
お友達の素(´;ω;`)残念でしたね
レアGETおめでとうございます^^ |
|
|
|
| oto |
2022-12-19 20:09:24 |
|
|
| 素の調合残念でしたね>< 10%は泣ける;; |
|
|
|
| まっ黒くろすけ |
2022-12-19 20:12:16 |
|
|
| まあ 普通のペットの素ですら5連敗とかざらですからね~(;^_^A |
|
|
|
| 苺湖 |
2022-12-19 20:15:22 |
|
|
| サッカーはさすが決勝!!!っていう試合でしたね(*´▽`*)♬♬ |
|
|
|
| スターラッシュ |
2022-12-19 20:33:22 |
|
|
| れあげっつおめでとうございます^^いい試合でしたねぇ^^ |
|
|
|
| はぐれ雲 |
2022-12-19 21:59:44 |
|
|
| ばんちゃ いい試合でしたね |
|
|
|
| ちひろ0 |
2022-12-19 22:14:45 |
|
|
| レアおめでとうございます^^ |
|
|
|
| 紫おん |
2022-12-20 05:09:15 |
|
|
友素ドン( ゚д゚)マイですw
イベレア魚getおめでとうございます!☆^^ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|