 |
サンタナのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
50%にやられた! |
|
 |
おすすめ(27) |
 |
2022-12-20 09:06:15 |
|
|
50%だからと侮っていたら・・・ 何度も失敗>< やっとできた!

座り心地はいい感じ♪ ベルが立体に^^ 
相方さんからアフロ&樹 提供^^  
火曜日もよろしく☆-(ゝω・ )ノ
|
|
|
|
|
| コメント(32) |
| ちゅぴ |
2022-12-20 09:25:33 |
|
|
クリスマスイベは全部の調合絞ってるかもw
椅子ゲットおめでとー^^ |
|
|
|
| 千緒 |
2022-12-20 09:37:04 |
|
|
50%なら2,3回でいけるかなって思っちゃうよね(´・ω・`;)
椅子できてよかったです(*'▽') |
|
|
|
|
2022-12-20 09:40:30 |
|
|
| 50%・・私も弱いです;; |
|
|
|
| ゆぃや |
2022-12-20 09:48:37 |
|
|
| シャシャの率当てにならないですよね 椅子成功おめでとうございます(´▽`*) 今日よろしくお願いします♪ |
|
|
|
| ろっぷ |
2022-12-20 10:10:14 |
|
|
| 調合成功( ^-^)/:★*☆オメデト♪ |
|
|
|
| まっ黒くろすけ |
2022-12-20 10:21:19 |
|
|
あっちゃ~~~ 調合王のサンタナさんでも やられちゃったんだ
クリスマスイベ 全部調合おかしくなってるよね~(*´Д`)=з |
|
|
|
| NORITA |
2022-12-20 11:01:12 |
|
|
| 椅子調合成功おめでとうございます(^^♪ |
|
|
|
| ーHALUー |
2022-12-20 11:12:47 |
|
|
確率50%の謎ありますよねwww
アフロいいなぁ(ノ∀`*)ペチ |
|
|
|
| 眞柚 |
2022-12-20 11:13:51 |
|
|
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
あるよねー
わたしの竿なんて18回><
10%だったけどw |
|
|
|
| mayucha |
2022-12-20 11:22:35 |
|
|
調合オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
昨日は有り難うございました^^ |
|
|
|
| oto |
2022-12-20 12:07:33 |
|
|
お洒落な椅子ですね^^
成功おめでとうございます^^ |
|
|
|
| ルフェイ |
2022-12-20 13:53:41 |
|
|
50%ポコポコは腹立つねー^^;
立体的なベル 凝ってるのね~成功(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ |
|
|
|
| アンジュ1 |
2022-12-20 14:35:45 |
|
|
| ここでいう確率とは何でしょう? 貯号成功おめでとうございます(ˊᗜˋ*)*.•* |
|
|
|
| みるく407 |
2022-12-20 16:20:51 |
|
|
| あるあるwww私もよくありますw称号( ´•౪•`)<オメデトウゴザイマス- |
|
|
|
| たれスコ |
2022-12-20 16:30:28 |
|
|
| ハニーさまが木に叩かれてるっ∑(๑ºдº๑)!! |
|
|
|
| リラにゃん |
2022-12-20 16:34:24 |
|
|
| 50%とかって意外に失敗多くなりがちw |
|
|
|
| ミミエラ |
2022-12-20 18:59:11 |
|
|
| わかるーーこのシャシめーーって感じになるよえ |
|
|
|
| 萌弥moya |
2022-12-20 19:43:01 |
|
|
| 椅子調合おめでとうございます^^ |
|
|
|
| スターラッシュ |
2022-12-20 20:37:39 |
|
|
| 調合成功おめでとうございます^^ |
|
|
|
| 苺湖 |
2022-12-20 20:53:09 |
|
|
| 前回そうなりました>< |
|
|
|
| ひまわり616 |
2022-12-20 21:08:08 |
|
|
| 調合おめでとうございます(^^♪ |
|
|
|
| もりまりー |
2022-12-20 22:10:56 |
|
|
| 確率酷い時ありますよね(;´Д`)調合お疲れさまでした。 |
|
|
|
| ちひろ0 |
2022-12-20 22:17:02 |
|
|
| 調合おめでとうございます^^ |
|
|
|
| はぐれ雲 |
2022-12-20 22:19:50 |
|
|
| ばんちゃ 50%侮れません・・・ |
|
|
|
| アリエッティー |
2022-12-20 22:41:14 |
|
|
| クエスト調合5回目で成功だったわ( ω-、) |
|
|
|
| ぴにょにょ |
2022-12-20 22:49:22 |
|
|
| 50パーでも失敗連続ありますよねぇwwつらみ(ノ△;。)ぁぅ |
|
|
|
| y優美y |
2022-12-20 23:22:35 |
|
|
調合成功おめでとうございます(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
ほんとに50%?って思うときありますよね(;´▽`A`` |
|
|
|
| 池ピン子 |
2022-12-20 23:23:09 |
|
|
| 椅子調合おめでとうございます。 |
|
|
|
| 花音0730 |
2022-12-21 01:44:47 |
|
|
| 椅子調合おめでとぉで~す(´∀`*) おそろのふわふわサンタ服でエモ楽しそう~(*´艸`*) |
|
|
|
| shizuka320 |
2022-12-21 02:39:35 |
|
|
| 椅子調合成功おめでとうございます(o^―^o) 横から見ると柄ではなかったんだねぇ^^ |
|
|
|
| 智那 |
2022-12-21 06:07:21 |
|
|
| 椅子調合成功おめでとぉござぃますﻌﻌﻌﻌ☆ |
|
|
|
| あべりあ |
2022-12-21 09:30:41 |
|
|
| 調合成功おめでとうございます^^ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|