オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > アバターって何!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(32)
最終ログイン07:40
 
麗児のMILU日記
タイトル アバターって何!   おすすめ(3) 2022-12-24 10:17:19

今日は 正面から ズバッと深部に切り込む よ! あはは

アバターとは 自分のようで 自分でない 自分でないようで 自分である

と思いつつ 間接キッスのような関係を続けておりました時期もありましたが

今は もう 高みに上りました あはは

これは もう 物語なのです

アバターとは サイバーワールドに登場する 登場人物のなのです

そこには いろいろな物語が 登場人物の思いによって 綴られ 語られ 演じられ

リアルワールドとは違った世界を旅する冒険なのです

そして 私たちは 私はかな 一編の物語を書いているのです あはは


というわけで アバターいろいろ作ってあすんでいます

ちょと 大げさかあ? あすんでいるだけじゃん えへへ


私の場合 ミルも セカンドライフも YouTubeも アメブロも ・・・

交流という意味で サイバーワールドの島みたいなものです

何処でも麗児という登場人物で 冒険してます あはは


最近 セカンドライフで変化があったので アメブロしました

Lillyのアバターの作り方公開中です

興味があったら見てください なかったらスルーしてください

麗児のアメブロ




カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(5)
SALAFloral 2022-12-24 10:28:43  
仮想の世界の自分がいるって
なんか不思議な感じもあるけど^_^;
いわば自分の分身みたいな感じだけど^_^;
色んなアバター作れるのもいいね^^
今度時間ができるとしたら
戦争のゲームのアバターでも作ってみたいなw
なんちゃってw
色々作れる麗さんほんと尊敬するよ^^
ぎたりー 2022-12-24 11:04:06  
一つの事をするとそれを発表する場所が欲しくなりますね^^
ミリノア 2022-12-24 11:07:37  
ほぉぉ。。きれいな、アバターですね。^^
ふみとし 2022-12-24 11:18:16  
他ゲーでも麗児なんだ(^-^) 確かに自分のようで自分では無いっすね~
うみがめ 2022-12-24 12:29:49  
登場人物・・・なるほど・・・
コメント作成
0

シェアボタンに関して