忘れていた^^;
魔法、もう一個覚えるのだったなw
え~と、甘い香り Ⅰ 良い名前じゃ^^
だか、甘くなかったぞ~~~
材料で、2回失敗^^; ええええ、まーこれくらいは、よしとしよう^^;
材料そろったので、スキルブックを調合、どーだw
ぎゃぼ~~~~ん><;
失敗かよ~~~ えーん^^;
材料はまだあるが、スキルブックを買ってこないとだw
おーし、走るか~ えっほw えっほw
買って、シャシャまで、えっほw えっほw
よし、調合だ 80%だから、今度は大丈夫だ きっとw
( ^.^)( -.-)( _ _)
なじぇ????
また、失敗じゃ~~~
・・・・・
金額にしたら、100万Gが、消えたってことか^^;
・・・・・・
わかった、ここのシャシャは下手なんだw
CH変更w
材料ない、羽買った、インク買った、本買ったw
で、調合・・・・・・
やった~~~
甘い香りのスキルブック完成
甘くないぞ~~甘い香りw
やっと、7個目の魔法をおぼえましたw