オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > [懸賞付きクイズ] かばんが消えたw (追記あり)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 82
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
猫田にゃぁのMILU日記
タイトル [懸賞付きクイズ] かばんが消えたw (追記あり)   おすすめ(14) 2023-01-21 15:23:06

あ~~あ、遂に順番が回ってきてしまったにゃぁなのです☆


メンテ明け、ログインしたところ カバンが消えていましたwww
色々な消失バグを耳にしていましたが、順番が回って来るとはねぇ



運営にもクレーム済。
不具合掲示板にも一応書いた。

一刻も早く復旧して欲しいものです^^


さて、どーすっかなぁ・・・・



というわけで、毒をひとつ



えーっと、これは貧民服か奴隷服の間違えではないのですか?
どちらにせよ、史実には沿ってないですね。ファンタジーということならそれはそれで許容します^^  (ソレデイイノカw


このデザインが気に入ってる人、ごめんなさい^^




追記

「運営の対応が特に遅い」という風評を耳にしているので、検証クイズ付きで自由掲示板、不具合掲示板にも同様の内容を投稿されて頂きました。
まぁ、多少は運営に対するプレッシャーになればいいなぁ~と。

まず、プレイヤが運営に求めることは不具合がないコト。安心してプレイできること。


・・・ですが、流石に不具合がない。皆無ってのは相当な無理ゲー!!

であれば、不具合対応が早いコト。
これが求められますね。

これができない運営は、早期に見限られるよね^^
ゲームなら、他にも一杯あるしね^^


昔は (2010年~2012年頃) は良かったなぁ~。あ~~良かった。凄くよかった。とてつもなくよかった。
レスポンスも早いし、対応も早かった。

なーんてことにはならないとイイなぁ~




マジカルしてみたところ、純パとか銀欠とか、本来カバンにあるべきアイテムは自動で格納されたので、どうやら消えたのはカバンだけみたいですね。


さて、ここで懸賞付きクイズです。
18日を起算日として、何日後にカバンは復旧するでしょうか?


正解者には薄謝進呈します!!



ちなみに、2010/1/30日に別件でアイテムが消えた時は、1日で復旧しました。

賞品は大して役に立たないアイテムかもしれませんが、おそらく相当レアなアイテムを予定してます。 2012年頃にプレイしてたプレイヤには見覚えのあるアイテムかと思います 特に2012年の新春掘り掘りを体験した方には懐かしいアイテムでしょう^^

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(19)
千亜 2023-01-19 01:52:38  
カバン(≧ω≦。) 早く返答来るといいですね・・・。
韓流ドラマで観る韓国のサウナってこういう服装ですけどねゆで卵も必須w
vMINAv 2023-01-19 02:06:43  
カバンですか・・・
早く戻ってきてほしいですね・・・
ribyi 2023-01-19 02:42:11  
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

ハウスとかではなくログインで…><

早く戻ってくると良いですねヾ(。>﹏<。)ノ゙ぅぅぅ
猫田にゃぁ 2023-01-19 04:44:16  
マジカルしてみたところ、純パとか銀欠とか、本来カバンにあるべきアイテムは自動で格納されたので、どうやら消えたのはカバンだけみたいですね。


さて、ここで懸賞付きクイズです。
18日を起算日として、何日後にカバンは復旧するでしょうか?


正解者には薄謝進呈します!!



ちなみに、2010/1/30日に別件でアイテムが消えた時は、1日で復旧しました。
Fluuna 2023-01-19 04:44:29  
カバン早く戻りますように・・・
猫田にゃぁ 2023-01-19 04:48:43  
賞品は大して役に立たないアイテムかもしれませんが、おそらく相当レアなアイテムを予定してます。
2012年頃にプレイしてたプレイヤには見覚えのあるアイテムかと思います

特に2012年の新春掘り掘りを体験した方には懐かしいアイテムでしょう^^
ribyi 2023-01-19 06:48:07  
3日で復旧!ヾ(=^▽^=)ノ
天音01 2023-01-19 07:22:32  
ほんと消失には困ったもんです
前回、なくなった時に猛烈に怒りのメール出して4日後に戻ってきました
ただ土曜日ということも考えてもう少し早い対応・・・ってか
でも4日も早い方だったと思われますので4日^ ^
ほんと2010年頃はGAも身近にいて楽しかったよね^ ^
オローリン 2023-01-19 07:55:23  
ただ、落ちて(ログアウトして)インしただけですか?
しかもメンテ明けに^^;
これ、一般的な社会生活なら大問題ですよねw
運営さんは、たかがバーチャル(ゲーム)だからなんて軽く考えているのでしょうかね~
0理紗0 2023-01-19 08:48:23  
自由掲示板から・・・お邪魔します ク〇運営だから、対応が遅いと思うから「3日で復旧」と思う(*^^)ノ
ぎたりー 2023-01-19 09:46:40  
マイぺ初めましてヽ(^◇^*)/
自由掲示板から参りました。
私の場合はカバンの不具合はメンテ中じゃないと直らないということで、メンテ明けに解消しました。
なので、次のメンテ明けの1/25に解消すると思います。
ということは回答は8日後です。
miyurina 2023-01-19 12:37:00  
自由掲示板からお邪魔します
運営の回答の遅さには呆れます。
年末12月28日に問い合わせしましたが?
回答が届いたのは、1月11日、イベは終わった後
確かに年末年始、会社が休み!とは言え、不具合は確認しないと
カバン消失はありませんが
所持品&ペットの中身が消えた経験があります
完成していた、コレブの中身消え、運営の回答は、1から集めてください!
調合した、下着も消え、証拠のssがあったので戻って来ま
した。
何度も問い合わせすると、規約に書いてある!と開き直られました!
スマホからお邪魔しました
ぶーにゃん 2023-01-19 12:38:25  
6日後の月曜日あたりかな~なんておもいつつ
「いつ戻る}がすぐにわかれば一番かな、と思います
はぐれ雲 2023-01-19 14:46:45  
こんちゃ 気お付けても こうなっちゃうのね・・・
春疾風x 2023-01-19 18:15:06  
私はカバン消失は経験ないけど・・・
私もいつかは順番が回ってくるのでしょうか・・・
(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

5日後の来週1/24(火)のメンテ前あたりに回答が来ればいいほうかな・・・と。
現状の運営の対応とかを考えると2週間以上かかってもおかしくないかな・・・
ただ「カバン消失」という不具合の対応優先順位は高いはずなのでそこまで遅い対応にはならないと思います。
当該不具合の早期解決をお祈りします。

ちゃんとしろ!運営!
あきくん 2023-01-19 21:48:45  
頼むよ、運営さん。
即復旧すべきでしょうね!
NORITA 2023-01-19 22:31:54  
ウムウム??
はぐれ雲 2023-01-21 16:58:20  
こんちゃ すみやかな 対応お願いしたいですね
SALAFloral 2023-10-14 03:25:11  
掲示板から来ました^_^;
最近お姿を見ないとおもったら><
早く改善してくれるとよいですね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して