オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 韓流
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 64
(24)
最終ログイン 2日以上前
 
船見坂ひでのMILU日記
タイトル 韓流   おすすめ(12) 2023-01-21 09:37:34

≪ハングル学習≫

☆一昔前、韓国語に嵌まって独学で勉強した時代がありました

文法が日本語に何となく似てて親しみがあったので英語よりは、習得が難しくありませんでした

☆ハングル文字も特定の法則があるので法則さえ理解しておくと比較的覚えやすいかなと思います

実はこのMILUも韓国人と会話が出来ると思って始めたきっかけです

実際には話したことは無いですけどね^^;

≪貴重なバグ≫

☆MILUをプレイしてると色々なバグがありますが、良く見かけるのが留守中の方が縄跳びでもしてるようにポンポン跳ねてる姿を見かけますが、自分だけが見えて周りの方は見えてないというバグも珍しいかなぁと思ったのが次の現象ですw


うちのギルメンのツキちゃんなのですが、ツキちゃん自身も勿論気づいてません

周りも気づいてません 自分だけです、こう見えてたのはw

まるでその場で平泳ぎでもしているかのようなバグでしたが何故このようになったのは謎です

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(13)
ちゅぴ 2023-01-21 10:13:36  
独学で勉強ってすごいなぁー^^
苺桜MaO 2023-01-21 11:28:03  
そーいえば、KJで日本語で話して韓国語で翻訳されるのをみて、じぃじも勉強してましたっෆ◕⌔◕ෆ
ちいあ 2023-01-21 11:29:40  
本がいっぱいあるー^^今でも覚えてるのかな?^^
つきちゃん 私は普通に釣ってるように見えてたよ(*^_^*)
コールソン 2023-01-21 12:09:24  
独学でってすごいですね!!
エモじゃなくて、そういうバグがあるんですね! 知らなかったです。
マレフィセント 2023-01-21 12:30:18  
立ち泳ぎwwww 
アンジュ1 2023-01-21 14:40:12  
よく見かえる光景です^^
xx銀次xx 2023-01-21 17:10:55  
初めて見たよ!それがきっかけでMILUを始めたのか~(^^)
oldlonlywolf 2023-01-21 23:53:57  
独学で語学を…すごいですね(^^)
tukimokuren 2023-01-22 06:23:13  
勉強家ですね^^
あきくん 2023-01-22 10:16:07  
勉強家ですね、リーダーすごい~。
ゆるり 2023-01-22 11:32:16  
覚えたらドラマも歌も楽しくなりそうですね~
バグありますね
たつや001 2023-01-22 20:12:02  
独学で・・・すごい!
留守のとき たまに宙に浮いてますね
こうじです 2023-01-23 21:05:18  
凄いですね〜
やれば出来るのかな〜でも諦めてしまうのが僕です(´;ω;`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して