
カバンが戻って来るまでの日数は 3日 でした。
0理紗0さんにピッタリ賞。
ぎたりーさん、GLBさんに特別賞を発送しました。
ピッタリ賞は 『超めで鯛』でした。
# 今となっては (当時もそこそこレアだったけど) レアなアイテムだと思うんだけど、どーかなー^^
追記
ribyiさんも3日でピッタリ賞でした。
あとで『超めで鯛』を発送致します。
以下チラ裏
で、タイミング的に考えて件のおいらの日記が着火点と思われる投稿なのですが、
--- っていうか、he or she (投稿主) はおいらの日記読んでるしね^^ ---
仮にそれが事実であればプレイヤによって対応に差が出るから、不公平感を持つ人もいるかもしれない。
それは理解できる。
でも、he or she の問い掛けは運営に対してでしょ。
だったら運営に対して問い合わせすれば?
運営に直接きけばいいじゃん!!
あのような場所に書く本当の目的はなに?
と思わずにはいられない。
だって、運営へのお問い合わせのルート・手段はあるんだからね^^
エクスキューズ入れてるけど、「he or sheはその不公平感が許せない」と思っているとしか読めないんだよね。
もしくはそれを意図してエクスキューズ入れている。と疑ってします。
おいらが
”おいらは今回その対策として、「不具合事象はできるだけ多くの場で拡散された方が良さそう (復旧が早いみたい)」 という先人の体験談に基づき、多くの場所で広報させていただきました。”
なんて余計なコト書いたからhe or sheにはつまらん誤解・疑念を持たれるし、ある人には迷惑かけっちゃったっぽいし、カバンは戻ってきたけど後味が悪い限りなのです☆
ちなみに「不具合事象は・・・」云々は、プレイヤ自らの体験談から導き出された云わば集合知みたいなもんで、確実性はもちろんありませんし、都市伝説の類です。
『拡散』させることによって虎のしっぽを踏んづけてしまうかもしれませんし (運営、信用ないなw マテ)、その程度の情報とお考え下さい。
また、不具合事象に困っている方がいて、特定の役割を担っているプレイヤさんがそのことを耳にして、上に上申するのも正当な業務範囲と思いますしね^^
結論としておいらが思うことは、
善意で行動した結果、つまらん疑いを掛けられるコトに釈然としないし、善意の人があらぬ疑いを掛けられるのも納得できないし、疑念を『拡散』させることについては言わずもがな。
いい大人なんだからさー、自分の言動が他人にどういった影響を与えるか、そこらへんを『ちゃんと』考えないとね。
もちろん、おいらもね^^
今回の一件は『予防線』として書かせていただきました。
予防線ってことは・・・・・
あー、一人称をいびつな形でぼかしてるのは、he or sheに対するおいらの不快感の表明です!!
『ある人』さん、つまらないご迷惑をお掛けしたみたいで、ホントすいません。
リコメだけのお付き合いですが、今後ともよろしくお願いします。
he or sheは今後一切のお付き合いをお断りします!!
# もともと付き合いないけど^^
ちなみに、承諾なしの引用を含んでいます!!
削除願います。
って苦しすぎる理由を付けて削除依頼をしておきました。
# っていうか、原文が消えてるから簡単には証明できないんだけどね^^
おまけ
誰でも思いつきそうなコトではあるが、おいらも提案してたんだなwww
運営へのお問い合わせなんてあんまり見返さないから、今回の一件で気付いたよーwww
