オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 意外なものが見つかった!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(32)
オンライン
 
チェシルのMILU日記
タイトル 意外なものが見つかった!   おすすめ(15) 2023-02-08 16:42:42

1月の第4金曜日に

重ーいソファーを粗大ごみで出したのはいいんだけど、

そのソファーを旦那と二人で持った途端、腰がグリッ!と(@_@;)))え? 

   (グキッ!ではない変な感じでした)


痛みはあったけど普通に歩けるし家事も出来るし

病院に行かずにしばらく様子見してました^^;


けど、寝てる時と朝起きる時の腰の激痛がどうにもならなくて 

1週間たってから整形外科へ。


レントゲンでは腰には異常が無いと言われたものの

MRIを撮ってみたら・・・なんと!!

胸椎の骨の1個がグシャッと潰れてて、胸椎骨折してました!

コルセットが出来ないので、痛み止めを2週間(一日3回)分頂いただけで診察終了(;'∀')あはw

2週間後にはまた病院に行きます。

それまでは痛み止めを服用しながら無理のない範囲で今まで通りに家事や仕事!( `ー´)ノイエーイ



カテゴリ:その他 > その他
コメント(15)
2023-02-08 16:52:54  
わーΣ( ̄□ ̄|||)お大事に
悠羽葵 2023-02-08 18:20:01  
とんでもないケガだったんですね><
安静にしてお大事にしてくださいませ<(_ _)>
まりりん1205 2023-02-08 18:25:02  
ぎゃー(;Д;)ギャー!痛い?痛いよね(´;ω;`) 無理しないで重いの持っちゃダメだよ~
じーじょ 2023-02-08 20:13:39  
大けがだったんだね!寒いから治りも遅いとは思うけど、大事にしてくださいね^^
萌弥moya 2023-02-08 20:43:59  
ええぇ;;大変じゃないですか。。。
(´;ω;`)お大事にしてください
桃次郎姫 2023-02-08 22:18:08  
お大事にね~ 痛みがなければいいけど^^
maimai0707 2023-02-08 22:41:35  
お大事にです
2023-02-09 02:19:45  
胸椎ですか>< 安静にして養生しかないので お大事にしてください
おつむてんてん 2023-02-09 05:07:07  
お大事に
ryu 2023-02-09 05:23:29  
腰が痛かったのに、折れたのは胸椎とな!?(°Д°; )
ホント、人間の体って分からない事だらけですね……
いずれにせよ、無理のない程度で生活してくださいね。
お大事にm(_ _)m
みるく407 2023-02-09 08:59:26  
お大事にです
もりまりー 2023-02-09 22:40:35  
=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)えっ!?腰痛なのに胸椎骨折とな!
きよしY 2023-02-11 16:53:21  
気を付けてね・・・・お大事にだよ^ ^
G線上のアリア 2023-02-15 12:50:05  
胸椎圧迫骨折ですか><;
脅かすわけじゃないですが 1か所骨折ということは、他の部位も全くのノーダメージじゃないと思うので
くれぐれもお大事にしてくださいね><。
foca 2023-02-17 08:19:19  
骨折!?うわああ(´;ω;`)
無理せずにご自愛くださいませ。
コメント作成
0

シェアボタンに関して