オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 魔力コレクションの用途判明しました
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(21)
最終ログイン02:42
 
tomobowのMILU日記
タイトル 魔力コレクションの用途判明しました   おすすめ(3) 2023-02-17 20:29:03

一昨日の日記で

魔力コレクション完成後の用途を教えてくださいと書きましたが

判明しました。

ミドリフグ柄キャビネット5 だそうです。

タンスになるんですね


NPCは

シャシャ→調合→その他


何回も見返したとこなんですが

見落としてました

それも

材料として使われるブックは黄色く表示されるものだとばかり思ってたので

まさかの赤文字には気が付きませんでした(泣


この2日間色々と調べ

アプデ記事調べようと思ったら

759ページもあるし

そもそも1ページの文字数がハンパ無いですし

1年遡るだけでギブアップ・・・


なので外部でぐぐったら

プレイヤーさんのマイペに資料が載っているのを見つけました


その方は一覧票を作ってらして

アプデ記事へのリンクも貼ってくださってました

おかげでそのページに飛ぶことが出来ました

2015年4月8日の記事でした。

自力では間違いなく辿り着けませんでした

ありがとうございました!


惜しむらくは

そのプレイヤーさん

現在は活動されていない様子で

日記も長らくUPされていない様子でした。

残念


ということで解決しましたので

ご報告させていただきます。

ご心配や励ましのコメント下さった方々

ありがとうございました。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(2)
ribyi 2023-02-17 23:40:52  
解決できて何よりです(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
どりるまん 2023-02-18 11:36:34  
俺も調合してみます
コメント作成
0

シェアボタンに関して