オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > どうなる?!イベ王
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 51
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
春疾風xのMILU日記
タイトル どうなる?!イベ王   おすすめ(11) 2023-02-22 11:27:32

イベント王は誰だXIV 【season2】
https://www.milu.jp/event/eventking/2023/index.php?season=2

1位との差が7Ptかぁーw

メンテ明ければ残りは4日・・・
これを挽回するためにあることをしてみようと思いますw

このイベ王は「運ゲー」と言われます。
なので攻略法はないとされていますが・・・

一つだけ言えることがあります。
ただし、「必ずそれでうまくいく」というわけではないという事になりますw

「つまりどういう事?」ってことですがwww
うまくいったらまた日記に書こうかなと思います。

一つだけ言えることとは何なのか?
わかる人はわかってると思います。
非常に単純なことですw

残り4日でどこまで行けるか・・・

運を天に任せようか・・・w

カテゴリ:MILU > 攻略
コメント(9)
fukurou5 2023-02-22 11:42:18  
頑張れー!
ユズ美 2023-02-22 13:11:07  
頑張って^^
lりりぃl 2023-02-22 14:31:28  
最後までガンバです(^_-)-☆
ーななー 2023-02-22 15:07:31  
がんばって下さい(o^^o)q✨!
安達美樹 2023-02-22 15:37:34  
回数出るしかないのかな?頑張ってください(*'▽')
yofukasi 2023-02-22 20:50:46  
頑張ってください^^
tomobow 2023-02-22 23:30:37  
イベ王頑張ってくださいb
ribyi 2023-02-23 03:30:18  
ふぁい㌧٩(´ᵕ`๑)و*
徳明希望 2023-02-23 12:37:58  
頑張れ~ヾ(^▽^)ノ
コメント作成
0

シェアボタンに関して