オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > STAR SCHOOL 第52期生の方へ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 51
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
春疾風xのMILU日記
タイトル STAR SCHOOL 第52期生の方へ   おすすめ(19) 2023-02-27 13:38:58

改めてSTAR SCHOOL 第52期の合格おめでとうございます。

私はクラスが「2組」ですが、クラスの枠を超えて協力できるところは協力していきたいと思っています。
また最初は戸惑う事もあるかとは思いますが、そこは情報共有し合えればいいかなと思っています。

2023/3/1(水)16:00~ 第52学期授業開始 となっています。

STAR SCHOOL 第52学期 活動日程について
https://www.milu.jp/starschool/notice_read.php?table=news&category=1&page=1&idx=24671
授業開始の前に、まずはこちらを参照しておいた方がいいと思います。

【1学年の課題での注意】※教えて掲示板より引用

<魔法がかからない事での回答>
教師に課題を貰うと、スキル欄の一番最後にある課題用スキルが貰えます。
「Ⅰ」というマークがない、この課題用スキル(魔法)を使用しましょう。
Ⅰがあるほうをかけると自分にかかってしまうので注意です。

<課題用スキル(魔法)をかける際の注意>
課題用スキル(魔法)をかける際には「釣り中の人、露店中の人には掛けないように・・・」との注意があります。
特に釣り中の人にかけると釣っている人にバグが起きる場合があるとの表記があるので注意です。

間もなく第52学期STARS CHOOLが始まります。
ちなみに、何かあれば私へのフレンドチャットはいつでもOKです。
MILUメール(ポストボックス)でもOKです。

皆さん、よろしくです┏○))ペコ
そして、楽しくやっていきましょう(^_-)-☆

カテゴリ:MILU > School
コメント(12)
春疾風x 2023-02-27 13:49:33  
なお、この日記掲載は他のお友達への引用・転載してかまいません。
fukurou5 2023-02-27 14:12:31  
宜しくお願いします!
lりりぃl 2023-02-27 15:37:52  
リーダーシップを取って下さるので52期生の方々は団結力が凄そうですねー^^
頑張って下さいね~(o^―^o)ニ
ーななー 2023-02-27 15:37:56  
スタスクがんばって下さいね(o^^o)✨!
ribyi 2023-02-27 17:12:06  
スタスク(´p・ω・q`)ガンバ♪
ユズ美 2023-02-27 18:57:30  
スタスク頑張ってね^^
2023-02-27 19:05:40  
春疾風さんみてな人が同期だば心強いだてね^^頑張ってください^^
tomobow 2023-02-27 20:02:33  
スクール頑張ってくださいb
oldlonlywolf 2023-02-27 23:47:20  
スタスク頑張ってください(^^) by 46期卒業生
ひめたぁん 2023-02-27 23:58:16  
スタスク頑張ってください☆
徳明希望 2023-02-28 22:15:16  
3年もはじまるなぁ・・・( ̄  ̄〃)遠い目・・って明日からじゃあww
ゆいる 2023-03-04 19:28:15  
1組ですが、よろしくおねがいしますー
コメント作成
0

シェアボタンに関して