オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > いやぁー完敗しました(^^ゞ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 51
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
春疾風xのMILU日記
タイトル いやぁー完敗しました(^^ゞ   おすすめ(18) 2023-03-21 15:47:38

あるフレンドさんの日記に私が反論しましたw
そこで見事に・・・完敗しました(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

二項分布や幾何分布といった話になると当然、数学的な話になってきます。
そこからなにを言いたいのか?
そこから導き出される数値やグラフで何を示したいのか?

なんとなくはわかるけど、それはあくまでも「なんとなく」であって確かな知識もないまま不明瞭だったので反論してみたのですが。。。w

完敗でしたwww

その方の日記のリンクを張っておきますので暇つぶしにでもご覧になってください。
私の恥さらしなコメントもありますwww

合成調合は二項分布、一品調合は幾何分布
https://www.milu.jp/popup_inc/diary/2349333/sKuYnKY=

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(7)
まいくさん 2023-03-21 20:10:58  
リンク先はフレさんでないと飛べませんが難しい話してたんですね^^
ひろしー 2023-03-21 21:10:42  
難しそうですね
ユズ美 2023-03-21 22:15:55  
難しいですね^^;
徳明希望 2023-03-22 06:49:36  
ガリレオ思い出しちゃった 実に面白い(・∀・)
どりるまん 2023-03-22 09:44:30  
難しいです!!
ーCoCoー 2023-03-22 13:29:52  
難しそう(;´∀`)
oldlonlywolf 2023-03-24 16:19:32  
ン十年前に聞いたフレーズが・・・( ̄▽ ̄)
コメント作成
0

シェアボタンに関して