オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 笑顔のエイプリルフール♪やってました!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 39
(13)
最終ログイン 1日前
 
GA★ほっとのMILU日記
タイトル 笑顔のエイプリルフール♪やってました!   おすすめ(30) 2023-03-31 20:45:02

こんばんわ~!日記ではお久しぶりです、GA★ほっとです(∩´∀`)∩


ついさっきGA★イベント笑顔のエイプリルフール♪が終わりました^^

釣りをしながらクイズ早打ち回答・おもしろ回答をするイベントです!


みなさんの瞬発力やおもしろ珍回答に、ほっとも笑いながらイベントを楽しめましたっ

ご参加いただいた皆さま本当にありがとうございました~!!


クイズで最初に真面目な回答をして、その後急に大喜利が始まる温度差が好きです(* ´艸`)

てこの新たな原理やタピオカの本当の原料、F1の「F」とは・・・・・・

などなど、一足先にエイプリルフールを味わう事ができました♪


イベントは30分くらいの予定でしたが長引いてしまい、申し訳ございませんでした><

またGA★イベント開催したいと思いますので、その際はぜひご参加くださいませ~!!


以上、シュークリームと正〇丸を買って帰ろうかなと思うGAほっとでした(^_-)-☆


これは桜が好きなほっとの図


カテゴリ:イベント > 運営イベント
コメント(13)
しま01 2023-03-31 20:50:04  
大泉洋
イベ開催ありがとうございました 楽しかったですよォ
snow725 2023-03-31 21:05:43  
時間に間に合ったら今度は参加したいです!
凌央 2023-03-31 21:09:02  
ほう
苺湖 2023-03-31 21:29:17  
イベお疲れ様でした!(*˘︶˘*)
一足先のエープリルフール楽しそうですね^^
vita1019 2023-03-31 22:47:12  
ハーイ(^O^")/
( ゚ω^ )ゝ 乙であります!
じきるん 2023-04-01 00:49:06  
イベント開催 お疲れさまでした^^
pixy00 2023-04-01 06:23:17  
ほっとさんだw
夏澄奏 2023-04-01 08:38:35  
イベント開催お疲れさまでした・゚:*✿
0理紗0 2023-04-01 10:21:38  
日記書くんだね CHATGPI?
xx銀次xx 2023-04-01 16:04:09  
ホットさんの日記10年ぶりに読んだわ!それより昨日、近所のドーナツ屋さんでホットさんを見かけたよ。ってエイプリールフールね。
ひろしー 2023-04-01 21:59:42  
おつかれさまです
oldlonlywolf 2023-04-02 15:04:15  
そういうイベあったのですか・・・次回は是非参加してみたいです(^^)
hirune 2023-04-13 08:36:19  
イベ開催☆゚+(人・∀・*)+。アリガト♪
楽しかったでっす(´∀`*)ウフフ
できれば、真面目と大喜利?は一緒にお願いします!www
回答する方は・・温度差あり過ぎなので(アタイだけかな>w
コメント作成
0

シェアボタンに関して