オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来・・・ってインしてすぐ完落ちしたので、どうでもいいネタを( ̄▽ ̄)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 68
(36)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来・・・ってインしてすぐ完落ちしたので、どうでもいいネタを( ̄▽ ̄)   おすすめ(21) 2023-05-19 07:28:27

ばんわあー( ̄▽ ̄)

昨日の日記で書いたパロディドラマ、放送担当テレビ会社は、題名にピッタリの・・・



「無視テレビ」


です( ̄▽ ̄)
(あ、原作は確か「フ〇テレビ」・・・で訪欧中だったですかねw)


・・・・・・


そんなことはどうでもいいですけど・・・

最近気になっている実話を一つ。


某マイクロなんちゃらが推奨するブラウザ「edge」の検索エンジンbing上で、何気に私のキャラ名で検索すると・・・





・・・・・・・(;O;)



マジすか?( ̄д ̄:)


検索トップに私の日記のリンクがw

ほかのブラウザではこんなことはないんですけどね(^^;)


って、でもこの現象は私だけ?


まあ、どーでもいいですが・・・

金曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m


※夜投稿した際変な状況になってたようで、先ほど追記しましたm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(18)
pixy00 2023-05-19 05:07:18  
なんか重くて続きを見る押しても動かない><
アンジュ1 2023-05-19 06:09:30  
みれませんよ!!
rosary 2023-05-19 07:10:00  
キャラ名で検索、考えた事なかったです^ - ^
pixy00 2023-05-19 07:30:14  
見られたw
vまゆりんv 2023-05-19 09:28:57  
ホホゥ(o-∀-)) 
オープンになってるからですかね?
としぞう 2023-05-19 10:13:55  
今日もヨロシクお願いします^^
花音0730 2023-05-19 10:46:48  
検索トップに名前がでてるの?( ゚д゚ )すごいw 無視テレビ((´∀`))ケラケラ
苺湖 2023-05-19 14:05:57  
検索で出るのは知ってましたが、トップとはすごいですね^^
xxようxx 2023-05-19 15:00:16  
検索トップ、すげぇー‼ 〇ジテレビは確かに観てないかもw
xx銀次xx 2023-05-19 15:09:28  
お疲れ様です(^^)
Reira03 2023-05-19 19:20:02  
キャラ名で検索して出るんだね^^やってみよ!w
うみがめ 2023-05-19 20:39:44  
大人気www
ph 2023-05-19 21:01:32  
検索トップおめでとうございますーす(^▽^)/
ひろしー 2023-05-19 21:47:42  
おつかれさまです
リカ.Yuzuriha 2023-05-19 22:37:17  
検索トップってすごいですね(*´艸`*)
ウェイネル 2023-05-20 02:08:46  
注目されていますね
mikanmikan2 2023-05-20 10:42:31  
ばずるかなぁ( *´艸`)
初瀬 2023-05-20 21:14:37  
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
コメント作成
0

シェアボタンに関して