(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!
今日も良い天気ー!
また暑くなりそうですね(;´Д`A ```
昨夜、珍しい材料が出ました・・・。

Σ( Д ) ゚ ゚
最初本当に何の材料だろう(゜-゜)・・・って思いました。(どんだけ信用してないのw)
だってこれまで精密でペット素なんて出たことなかったんだもの(´;ω;`)
頭追いつかなかったよ運営さんありがとう!!!
お祝いフレチャも(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
早速捕獲しに行ってまいりました(`・ω・´)ゞ

5、6匹うろうろしてたから一番手前の子を選んでみた!
性格も傍に居てくれる子で良き(ノω`*)んふふ♪

コットン100%くんです(+・`ω・´)キリッ(芸人かな?w)

わたあめみたいで美味しそうだなって思ったことは内緒。(σ(゚Д゚*)が齧られかねない!)
サイズ感は一緒w
芸を覚えるのが楽しみです(*´艸`)(芸人かn・・・)
今日もよろしくお願いします(。-人-。)
おまけ。

Wコットン100%。