オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 幸せな時間
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 111
(50)
最終ログイン00:45
 
hiruneのMILU日記
タイトル 幸せな時間   おすすめ(22) 2023-06-03 00:46:50

リアルでは、近所の映画館で観たい映画を観て・・

  ランチして、お買い物して帰るってのは、

   ちょっとした日常の幸せな時間かな


 MILUは、もう長いことプレイしているので・・

   別に特別じゃない、いつもの時間が幸せな時間ですね


 マイペースで遊べるMILUは、もう生活の一部だったりしますw






 案内板と時限クエ残して、イベクエ完了☆





 しろたんに報告っと~






 アズさんに、LOVE島のオブジェを教わっていて~


  ミルウエイに充電しにマックに向かうと、ここにもあった☆







 ごろごろ・・ほぼ90度w





 ごろごろ・・180度+.(ノ*・ω・)ノ*.ぉおおおお


  旦那様のエモ合わせは、

   なかなか素晴らしいのであります""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪ 


 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(23)
takumin 2023-06-03 06:36:29  
映画心が幸せになりますね
くにみけ♪ 2023-06-03 07:09:28  
イベクエお疲れ様です^^  やっぱりマイペースで続けることが一番ですよね☆彡
manabooou 2023-06-03 08:49:52  
クエ、お疲れ様でしたー!
ラブ島のオブジェにカマキリ!!
映えますねー
目が回りそうww
弥結 2023-06-03 08:52:45  
時計みたいー!マイペースに楽しめるのが一番ですよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
snow725 2023-06-03 09:09:13  
時計の針みたい!
あにーちゃん 2023-06-03 09:58:44  
目が回るくらい♡L ০ v ୧ L ০ v ୧ ࿐夫婦 ((*´Θ`*))いやん♥
ぎたりー 2023-06-03 10:33:33  
非日常って楽しいですね^^いい癒しの時間ですね^^
エモは二人だと楽しさ倍増しますね^^
ちゅぴ 2023-06-03 11:10:50  
ラブ島のオブジェもみてきたー
ぐるぐるー いいねw
とみたけ 2023-06-03 11:49:28  
いつもの日常が幸せですよね^^
ルフェイ 2023-06-03 13:23:47  
映画や小説なんかでも入り込んでひったっていられる間が幸せな時間かなぁ^^
コロコロ時計みたいですよね~時が遡ってるけどw
ユウキ0 2023-06-03 18:13:00  
生活の一部 言えてる(⌒∇⌒)
池ピン子 2023-06-03 19:42:52  
映画&ランチ&お買い物、、最高な時間です(≧▽≦)
もりまりー 2023-06-03 20:01:23  
特別じゃないふつーの日々が幸せ、わかります
天音01 2023-06-03 20:55:37  
まるでロードですねぇ^ ^
そんなおぷしぇがあるんだ、見てこよう^ ^
xxAZxx 2023-06-03 20:59:51  
イベクエお疲れ様でした!
MILUが生活の一部、ってのに共感ボタン連打です!( *´艸`)
おぉ!マックのところにもオブジェがあるのですね!?
ラブアイランドのやつとは色合いが違って、それもまた良いですね!(*´ω`*)♪
シャンブロウ 2023-06-03 21:00:12  
何も起きない日常が幸せだよねえ^^
moonfall 2023-06-03 21:04:20  
リアでの楽しみ方はよく似てるかもしれません^^
アマプラで映画や海ドラ見て、美味しいもの食べて、
ああ幸せってなりますw
MILUはほんとに生活に一部でなくなったら体の一部が
なくなったみたいになるかも^^;
イベクエ完了おつかれさまでした~^^
いろんなオブジェが今回も出てるのですね~
このゴロゴロエモ、組み合わせると時計みたいになるのですねw
萌弥moya 2023-06-03 21:50:46  
イベクエお疲れさまです^^
いつもの日常が幸せですね(*´艸`*)
達也tatuya 2023-06-03 22:23:46  
時計の針!w
常にMILUで楽しんでおられるようですね^^
かすみ草 2023-06-04 00:14:26  
をを、180度、すごいね^^
さんまさん器用そうだからなあ^^
yukiguma 2023-06-04 03:30:47  
近所の道路が冠水してたw
紫おん 2023-06-06 05:08:55  
エモなど楽しめる何時もが幸せですよね(^_-)-☆
私が持ってるのは、お醤油では無くコーヒー牛乳です(^_^;)
vita1019 2023-06-06 19:10:15  
ハーイ(^O^")/
コメント作成
0

シェアボタンに関して