オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 掘り!イベ掘り!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(32)
最終ログイン 1日前
 
チェシルのMILU日記
タイトル 掘り!イベ掘り!   おすすめ(17) 2023-06-08 09:40:53

(´;ω;`)ウッウッ… 

2週目のイベ掘り、リア事情でまだやってない>< 

今日もいつイン出来るか・・・

欲しいのがいっぱいあるのに・・・(_ _。)シュン 


でも、出遅れてでも手に入れるぞー(* ̄0 ̄)/ !!



先日調合したこのコス、売っちゃったー(^▽^;)あはは




先月かな? KJに飛んだら地域チャットで

韓国の方が一人でこんなことを言ってました。

ただ翻訳が・・・ちんぷんかんぷん

たぶん青銅カードのことで露店で高く売りすぎてるってことだと思うんだけど^^;

共産主義者塊ってなに?

誰かこれを翻訳してーーwwwww



でも、なぜKJの地域で言ってるのかねー(。´・ω・)?

日本の人にも知ってもらいたいのかな?

カテゴリ:その他 > その他
コメント(14)
fukurou5 2023-06-08 09:48:16  
うったのねーーー
takky10 2023-06-08 09:56:19  
2週目のイベ掘りがんばで(・∀・)スンスンスーン
龍城 2023-06-08 10:06:09  
白犬ww
悠羽葵 2023-06-08 11:05:39  
露店の値段っていろいろありますからね^^
そのコス打ったんですね(*^-^*)
イベ掘りできるといいですね(*^-^*)
2023-06-08 12:36:10  
この人、今日も白チャで愚痴ってました( ̄▽ ̄;)
翻訳がポンコツでよく理解できなかったですが…
桃次郎姫 2023-06-08 14:07:04  
KJの翻訳は間違いも多いらしいからw 日本語←韓国語通じてるか心配になる
気にしないでいいと思われ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
じーじょ 2023-06-08 14:16:09  
よっぽど価格に不満があっておさまらないみたいですね^^ KJは何を買うにもやや高めな気がするんですけどねw 犬コス売ったんですねw 思ってたのとちがうって言ってましたもんね^^
オリヴィア 2023-06-08 17:22:59  
AIつめばだいぶマシになるのにね
きよしY 2023-06-08 17:36:33  
(*^▽^*)
まりりん1205 2023-06-08 21:24:48  
KJの翻訳って、かなりイミフだから...ただ、何か怒ってるのはわかるねー( ̄▽ ̄;)
G線上のアリア 2023-06-08 23:45:32  
まんまるワンちゃんのコス売ったんですねー(´∀`*)
共産主義者塊ってなんだろwwカードと同時に買いたがってるようだし赤い結晶とかですかね(ノ∀`)
完全詐欺師も笑ってしまった(°∀°) それにしてもなんだかすごいお怒りのご様子ですねw
nobuひろ 2023-06-09 08:48:23  
なんだろう。。わからん
もりまりー 2023-06-09 14:38:52  
チンプンカンプン(・・?
まるみみ 2023-06-10 23:29:44  
KJで話しかけられても翻訳がアレすぎて会話にならなくて困ることが結構ありますよね(´ε`;)ウーン…
コメント作成
0

シェアボタンに関して