オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 結婚式
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 54
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
徳明希望のMILU日記
タイトル 結婚式   おすすめ(22) 2023-06-11 19:51:45

はい 通常日記で書きます GAのお願い テーマは「結婚式」


うんと 結婚式 リアルでは結婚したのは 姉だけだな…

妹は 入籍はしたけど 式はあげなかった でっ今は出戻りましたが・・


自分と 弟はまだ 未婚なので 語れることが無いですなぁ…


ミルでは 仲良くしてる人は いたけど 退会したし・・(´・ω・`)

そっちでも 語れないや・・


うんと まぁコロナ過で 式場が だいぶダメージを受けて 無くなりましたね


ボクの地元の 沖縄県の糸満市でも 西崎の式場が 無くなったし・・・


これからまた 復活してくのかな?・・


あと なんだ・・ えーと 式場のポスターの新郎新婦は 表情がなんかけだるい感じ

の雰囲気で写真が撮られてるのも 定番なのかなぁ とか思いますね・・

絞りだしても これぐらいかな 結婚式のテーマで話せるのは…(´・ω・`)

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(19)
ひろしー 2023-06-11 20:00:07  
投稿おつかれさまです
愛彌 2023-06-11 20:15:35  
結婚式しない人増えてるもんねえ
たつや001 2023-06-11 20:28:27  
お題 お疲れ様でした^^
チルミル 2023-06-11 21:15:19  
コロナ過で結婚式控える人増えたから・・・
千緒 2023-06-11 21:42:57  
コロナがあってどこもかしこも大打撃ですね(´・ω・`;)
マスクしない人はちらほらでてきてますが、身体はかわらず大事にしたいものです(*´ω`)
リカ.Yuzuriha 2023-06-11 22:19:32  
ウェディングドレスを着られたのは最高の思い出だけど、果たしてあれだけの人数を集めてあれだけのお金を使うことに意味があるか考えだすと決心も揺らぎますよねw
結衣120 2023-06-12 00:55:03  
今でも結婚式の事は鮮明に覚えてる^^
教会で式をして、ホテルで披露宴♡
お色直しも2回して、結局3着もドレス着たなぁ(´∀`*)ウフフ
ribyi 2023-06-12 01:07:09  
自身の事は語れることないけど

コロナで大打撃でしたね|°―°٥)…。
るげぽん 2023-06-12 01:47:20  
徳さん最近会えてないね><
ユズ美 2023-06-12 06:16:49  
結婚式しない人または2人だけでが増えてますね。
tukimokuren 2023-06-12 06:29:59  
お題お疲れ様でした^^
櫻井歌菜 2023-06-12 06:46:10  
昔の時代を考えたら今の時代はかなり変化してるので
価値観も変わるのでしょうね・・・
結婚式にお金かけるなら違う所にお金出した方が良いって
言う人が多くなりましたからね。
lりりぃl 2023-06-12 08:47:57  
MILU では持論は…シングルでのんびりがいいのです^^
結婚したりカップルになったりすると束縛や揉め事が多くなりそうで^^:
ゲームまでトラブルは嫌かな~
あくね 2023-06-12 10:58:05  
コロナ禍で式場は大ダメージだよねー
mayucha 2023-06-12 14:15:51  
コロナで結婚式あげなくなったしね(;'∀')
スティック63 2023-06-12 17:34:51  
人生いろいろですw
鬼舞辻無惨 2023-06-12 19:40:58  
結婚式、上げない人多いみたいですね
うみがめ 2023-06-12 21:04:34  
本人たちが良ければ上げる必要ないものねーw
2023-06-13 02:55:37  
二人が幸せならそれで(✿≍∀≍✿)゚+.゚イィよйё
コメント作成
0

シェアボタンに関して