オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > よし 愚痴ろう(・∀・)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 54
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
徳明希望のMILU日記
タイトル よし 愚痴ろう(・∀・)   おすすめ(27) 2023-06-16 22:18:55

何かしら やる事あるので インできないでいるのだけど 何もない時でも なんか気に成って

イン出来ない日も 作業員のシフトも整理して1っ週間分まとめてもその日の内容が急に変わる

事があってどうにもなりません 前もって分かれば 調整するのだけど なんか毎日そんなシフト

まとめたりして・・ 元の職長は 現場でやってたけど 自分も作業員として作業しながらだと

どうしても 空き時間にやるしか無くて・・ 休憩中 楽しみにしてたマイぺ回りも滞る…


誰か 早く代わりの人 よこしてくれないかなー…(´・ω・`)


ミルの徳ちゃんが 浦島太郎になっちゃうよー

まぁ ペットにはご飯あげにインはしてるから 連続ログインは継続出来てるけどね・・

早く 解放されたいものだ・・


よし 今日は寝ます おやすみなさい・・(-_ ヾ)ゴシゴシ


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(23)
たつや001 2023-06-16 22:25:09  
おつかれちゃん&(^o^)ノ < おやすみー
mayucha 2023-06-16 22:27:28  
お仕事大変ですね、おやすみなさ~ィ^^
チルミル 2023-06-16 22:29:00  
お疲れさまでした^^
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
愛彌 2023-06-16 22:54:09  
ぉ疲れ━(〃´∀`)ノ━ちゃんッッ!!!
翔流 2023-06-16 23:17:06  
代わりの人は美人のAIですよww
Tono 2023-06-16 23:24:34  
お疲れさまです^
xxジョアxx 2023-06-16 23:34:31  
仕事がんば^^
ribyi 2023-06-17 00:04:41  
早く代わりの人来ると良いですね(。-人-。)
結衣120 2023-06-17 00:24:54  
体を壊さないよう、気をつけてねぇ(´。•ㅅ•。`)
おぐりん 2023-06-17 00:55:12  
ええ。代わりに魔力のインクを作って貰おうと思ってたのに(おぃ)

身体壊さないようにね^^;
ユズ美 2023-06-17 02:54:55  
お疲れ様です。代わりの人来るといいですね。
tukimokuren 2023-06-17 05:36:25  
お疲れ様でした^^
鬼舞辻無惨 2023-06-17 05:56:01  
お疲れ様です^^
アンジュ1 2023-06-17 06:44:18  
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
千緒 2023-06-17 08:16:05  
まわっちゃうと問題なしって早急な対応がされないのかもね(´・д・`)
早く代わりの人がきてくれますように(*_ _)人
睡眠ちゃんととって身体労わってね(*˘ ˘*)
lりりぃl 2023-06-17 09:00:16  
どうにかまわっていると出来るんだーなんて思われて対策してくれないものです
私も以前無理です!と言っても何も対策してくれなくて職場で倒れそのまま病院へ…
「無理のし過ぎとストレスからきてますね~」と直接上司が先生から聞かされ初めて事の重大さに
気付いたようでした
そうなる前に一日も早く対策とってもらってくださいね 会社は自分の体が潰れても使い捨てで何の補償もしてくれないですよ
うみがめ 2023-06-17 10:00:54  
忙しい時は、頭も疲れてしまいますよねー
苺桜MaO 2023-06-17 10:21:43  
おつかれさまですっू◕ﻌ◕ू ღ
人員確保むつかしいみたいですねદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾
叶歌kanoka 2023-06-17 18:38:44  
おつかれさまでした!
徳明希望 2023-06-17 19:26:55  
もー書くこと尽きて来て愚痴ったのだけどいろいろ応援の言葉 みんなありがとー(´;ω;`)
あくね 2023-06-17 21:56:14  
おつかれさま^^お仕事がんばってる徳ちゃんはかっこいいですよ!
ひろしー 2023-06-17 22:03:02  
お疲れ様です
スティック63 2023-06-18 00:13:55  
無理なくねw お疲れ様でした^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して