オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 桃色絵日記
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(32)
最終ログイン10:40
 
麗児のMILU日記
タイトル 桃色絵日記   おすすめ(6) 2023-06-18 00:47:34

未成年者は見てはいけません

今日は 久々に 蘊蓄を傾けてみよかと思います あは

といっても 桃色絵はありません


私 ある考えから 英語のエロゲーをグーグル翻訳先生を頼りに密かにやっております あはは

そのエロゲーに Hitachi という単語がよく出てくるのですが

グーグル翻訳先生に聞いてみると 日立 とお答えになります

なんか意味が通じないんだよなあ

よし 徹底的に調べてやる あは

すると ある方が スラングで 電マのことを意味すると書いておられました

おおおおおお なるほど そっか そういうことか

日立も妙なところで 名を世界に轟かしているなあ

因みに そのことがウィキペディアにもありました

気になる方は 御覧ください

なんかの話の種になるかも なるわけないか ワハハ

日立マジックワンド


なんか寂しいので 絵を1つ

ガンダムと魔女 あはは サンライズも真っ青



カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(5)
ちゃーるーるっ 2023-06-18 01:57:19  
うおおぉぉ ガンダムだーーーー!
SALAFloral 2023-06-18 02:04:35  
ガンダムデカい@@
チルミル 2023-06-18 07:47:52  
ガンダムの横のプカプカ魔女がいいね^^
ミリノア 2023-06-18 08:57:27  
世界の日立が、エロゲーで??? ぐるぐる@@
ぎたりー 2023-06-18 10:01:01  
予想外の需要で慌てたのか?又は思惑通りでウハウハなのか?
日立はどっちなのでしょうね?
コメント作成
0

シェアボタンに関して