【バンチャ♪】ョ´Д`)
マリーンちゃんが2にあっぷしましたヾ(*´∀`*)ノ

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
ぷるぷるを覚えた(`・ω・´)ゞ

おおう。犬っぽい(+・`ω・´)キリッ(犬だよ)
今日もよろしくお願いします(。-人-。)
おまけ。

ちゅぴちゃんから貰った飴ちゃん(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

昼鯖だと白くなるーw というか、透明かな(;・∀・)
キノコだと立っちゃうしねw
仕方ない・・・
人間に 変★身!


※近付くべからず。

撃たれちゃうぞ★(そうじゃないw)
おまけの方が長かった件。ぷw
水鉄砲は弾切れ(耐久切れ)です((´∀`))ケラケラ(楽しめたので満足w)