昨日ささえさんのイベント凸ってきました。

ビンボーがバレるww
ささえさんのレベル当て正解しました。
短い時間でしたがたのしかったです。
怪談。ココからは閲覧注意です。
残念ながら霊感0ですが、
心霊系動画見るの大好きです。
科学を信じてますが幽霊UFOUMA系の話も大好き。
怖い話や怪談師、ネットの怖い系も。
そういう系のチャンネルたぶん20~30くらい登録してるます。
都市伝説系はスタンスとしては都市ボーイズが一番好きかな。。
心霊スポット探索系はゾゾゾ、オウマガトキが好きです。
ゾゾゾはあんま何も起こらないんだけど、番組として完成度がスゴい高い。
オウマガトキはかなりガチ系で
結構クレイジーなので面白いです。オススメです。
トモ&ヒロの二人組+カメラマンのTさんなんですが、
おもくそ怖い事故物件の風呂場に一人で入って検証したり
古井戸に入って蓋閉めたしします。クレイジーww
【心霊】あの廃ラブホでトモスピリットボックス【この男、狂ってる】
心霊スポットに突然一人で行き、笑いが止まらない、霊より怖いトモさんwww
映画とか、作り物はあんまり好きじゃないんで、
リング系も見たけどあんま覚えてない。。
最近見た映画「きさらぎ駅」とかはあまりにつまらなさ過ぎて途中放棄w
あ、残酷系のホラーは苦手です。血がいっぱい出るのは苦手。
うるくんは女子供がやられると自分も痛くなるんだよね。。
映画とかでオッサンが撃たれたり酷い目に遭うのは全然平気なんだけどw
ホントかどうかわからない、本物かもしれない。というやつが好きw
全く怖くないわけじゃないよ?
怖いけど見てみたい。
テレビから貞子が出てきたら動画撮りたい。
たぶん「今撮ってなかったから!!もっかいテレビから出てきて!お願い!!」
て言うかもです。
こんなに心霊動画好きなのに時々家に居てもやっぱ
気味が悪くなったり怖くなったりもします(自業自得ww)
それでももし本当に家に幽霊が出てきたら新聞紙丸めて
「てめえ◯すぞ!!(死んでるけど)出てけ!」
って吠えながら叩きに行くと思います。
柏手(かしわで)や正拳突き、四股などは大抵の霊は払えるらしいですよ。
キチンと「パアン!!」って音が出る柏手打つとビックリして
部屋の中の音が聞こえる範囲に霊がいるのは難しくなるんだって。
一人が怖い時に試してみてねw
うるくんが考えた一番いい除霊法はピコピコハンマーだと思います。
大抵の悪霊はピコピコハンマーで笑いながら叩かれたら
嫌になって出ていくと思う。。
どっかにそういう除霊法ありませんかね?wないかww
おまけ
最近で一番コレはマジじゃないかと思う、元TOCANA編集長、角由紀子さんの
超有名心霊スポット、ヨコザワプロダクションでの動画。
【心霊】白い手、うめき声、ポルターガイスト現象ガチ連発!ヨコザワプロダクション総集編
苦手なのに最後まで読んじゃった人、ごめんね!!
