
その1

その2

久しぶりにギルドのメンバーと釣ってました~!
孫のユキちゃんとホークアイちゃんがトモロクしたそうでありがたいことです。
1時半のイベ王に参加しましたよ~!
まちゃちゃンを呼んで久々の4姉妹になりました~!
11日はIN出来ないかも知れないので遅くまで釣りしてました。

朝はゆっくり寝ておくつもりだったけど、7時には目が覚めてしまった~!
洗濯して食事して干して~メールチェックしてゲームにINしました~よ!
お昼過ぎからは佐世保にネコちゃん取りに行ってきます。
連休は体育祭と用事で大変でした~!
日焼けもしてるから、イタイイタイ~www
祝日の月曜日のお昼です。片側にいっぱい人が乗ってるのでいつ傾くかわかりません~・・・・?