オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 夏の夜のワンショット
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 65
(18)
最終ログイン 2日以上前
 
オローリンのMILU日記
タイトル 夏の夜のワンショット   おすすめ(13) 2023-08-08 15:34:54

先日近くの河川敷で行われた花火大会の模様(写真)を整理していて見つけたワンショット…

広い河川敷は、思い思いに広げたシートに、カップルやら家族連れやら、見渡す限り芝生の上は歓喜の笑顔が咲いていた。

我が陣取った場所の周囲にも、周囲2~3m空けてそこここに楽しげな姿の人々!

眼前の花火に、思わず立ち上がり踊りだす女の子がいた。

その手には、何やらパープル色に光るアイテムが握りしめられていて、

その時はあまり気にもならず、孫と会話しながら数枚シャッターを切ったのだが・・・

なんとなく目にとまった1枚、絵になってる(笑)

画質がもう少しよければ最高だったのだが、iPhone (12)を責めるわけにもいかない^^;

それでも、撮ろうと思って撮れる構図でもないだろうと、思わずニヤケてしまったww



カテゴリ:その他 > フォト
コメント(12)
悠羽葵 2023-08-08 15:38:01  
花火のシーズンですねぇー(*^-^*)
うちも音が聞こえてました^^
0理紗0 2023-08-08 15:59:30  
キレイに撮れてますね、ウチは、スマホでしか撮れないから^^
Rujyua 2023-08-08 16:06:23  
画質きれいですね(^^) 
ribyi 2023-08-08 16:52:51  
画質( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆

綺麗に撮れてるねー(*ˊᗜˋ*)
千緒 2023-08-08 17:48:08  
花火綺麗ヾ(*´∀`*)ノ
お祭りも花火も開催されるところが増えて、眼前でみれるとなるとやっぱりテンションあがりますね(((o(*゚∀゚*)o)))
アンジュ1 2023-08-08 21:01:41  
花火綺麗^^
ソラリス 2023-08-08 21:59:42  
いいね~~花火
rosary 2023-08-08 22:01:26  
キレイな花火のお写真ですね^ - ^
ユズ美 2023-08-09 01:20:41  
花火(・∀・)イイネ!!
ちい吉 2023-08-09 03:53:03  
コロナの終息に向かってると思わせてくれる花火大会いいですね^^
Fluuna 2023-08-09 09:39:57  
綺麗ですねー^^
OovivienneoO 2023-08-09 10:12:05  
めっちゃ綺麗!(*´▽`*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して