オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2023夏祭りイベント1週目 やたらと落ちるw
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 200
(48)
最終ログイン 2日以上前
 
としぞうのMILU日記
タイトル 2023夏祭りイベント1週目 やたらと落ちるw   おすすめ(26) 2023-08-10 11:04:42

新イベは夏祭りイベントで、クエストはイベ釣30匹と50匹だったのであっさり完了しました^^

そしてイベ魚の精密から緑コレブ1冊と中身が5種類出ました^^

残りのコレブと中身はイベ釣でゲット出来るまで頑張ります^^


メンテ明けからやたらと落ちるようになりましたw

釣りをすると落ちて、何度も再起動してると起動して動いただけで落ちるようになりますw

しかたがないのでインストール版は諦めてランチャー版で起動したら落ちなくなりました^^

今朝も起動時にパッチリストが書き込まれていたので何か不具合が出てるのかも?

今年に1月に復帰してから半年以上安定していたので、今回のメンテが原因と思われますw

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(22)
ルフェイ 2023-08-10 11:13:12  
落ちやすくなりましたね。
めったに落ちることなかったのにアイテムプレビューで落ちたり、放置後戻って動くと落ちたりしました。
眞柚 2023-08-10 11:46:55  
ランチャー版がいいのですねw
2023-08-10 12:30:27  
なんかカクカクしますよね^^;
りーちゃむ 2023-08-10 12:37:38  
ランチャーでやっています^^
今のところは何事もなく釣り出来ています♪
0理紗0 2023-08-10 13:05:24  
緑コレブいいですね、コレブすら買えないという事に気づきました
Rikoriko3 2023-08-10 13:33:17  
残りのイベ釣りᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(*˙˘˙*)و⚑⁎∗です(^▽^)/
2023-08-10 14:13:16  
そもそもインスト版をedge→IEモードにしないと立ち上げられないのって不便すぎ> <
結衣120 2023-08-10 14:13:40  
私はいつも。案内3で辞めちゃうんだけど、今回は4までやってみる✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
るぅぴ 2023-08-10 15:39:52  
追加パッチあてて1度はログインできてルーティンしてたのに
そこからは落とされまくりで何も出来ずにPC壊そうかと思いましたww
SALAFloral 2023-08-10 16:22:45  
緑ブックゲットおめでとうございます^^
落とされるとやる気なくなります><
メンテ中に不具合直してくれたらいいのに(◞‸ლ)
NORITA 2023-08-10 19:22:36  
イベントおつかれさまでしたー♬
oldlonlywolf 2023-08-10 20:31:50  
イベ釣りおつかれさまです(^^)/
まりりん1205 2023-08-10 21:37:51  
昨夜は、1鯖本当に落とされ過ぎました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 修正入ったみたいなので、治ってるといいのですが……
実紀 2023-08-10 21:50:58  
お疲れさまでした
アンバー 2023-08-10 22:14:14  
メンテ明けから 特に重いというか カクカクします><
イベ釣り お疲れ様です^^
萌弥moya 2023-08-10 22:27:35  
ですね、、、落とされまくりでイライラします(`;ω;´)
イベ釣りお疲れさまです^^
桃次郎姫 2023-08-10 22:38:53  
イベ釣り(* ´꒳`)ノ"お疲れ様でした♪
shizuka320 2023-08-10 22:44:42  
エモ飴プレビューする度に落とされて、怖くてプレビュー出来ないです><
Mechanix 2023-08-11 01:07:12  
お疲れ様でした^^
シッダールタ 2023-08-11 06:24:13  
イベクエ($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
メンテのたびに何らかの不具合が出てしまうね~~
ランチャー版がメインになってきてるのかもd(^-^)ネ!
みるく407 2023-08-11 07:27:03  
私もどうかすると落ちてる時があります・・・^^;
ちい吉 2023-08-11 08:38:36  
コレブコンプヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して