(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!
花火大会、開催されるとやっぱり嬉しいものですねー!
ここ数年は人の密集を避けるためにゲリラがほとんどでしたから(;・∀・)
それはそれで楽しめましたけどね❤
今日も暑くなりそうです・・・てか朝から暑い(;´Д`A ```
夜も暑いから疲れが取れませんね_| ̄|○
夏バテに注意です!
今日もよろしくお願いします(。-人-。)
おまけ。
アンケートへのご協力ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
とても参考になりました(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
②材料 が多かったですねー・・・メモメモ…”φ(・ω・。)
理由は・・・まとめるとシャシャのせい、だなw
個人イベントは秋を予定してます!
昨年のフレさん感謝祭と同様、ゾロ目釣り、指定のお魚釣り。
あと日記にてクイズなど★
ぜーんぶまとめてやっちゃいます(・∀・)ニヤニヤ
※お友達限定です(。-人-。)
詳細は決まり次第日記にてお知らせいたします。
是非奮ってご参加くださいね(*´з`)ノ❤