オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ˙˚ʚ 終盤 ɞ˚˙
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 98
(31)
最終ログイン 2日以上前
 
苺桜MaOのMILU日記
タイトル ˙˚ʚ 終盤 ɞ˚˙   おすすめ(54) 2023-08-22 21:58:56

夏休みも終盤に入り、

登校日に宿題のおかわりを貰ってきて、

数学の宿題を一緒にやっていたのですが、

むちゅかちぃ (⑅╸▵╺⑅)ㆀうみゅ


三角形の面積とか、

三角形の定理使っての応用問題とか、

確率の問題の樹形図とか(⑉⌯ꇴ⌯)トオイメ

中学校の数学は、割と好きだったのですが、

宿題のおかわりでもらってきたプリントが、

ちょっとハイレベルなやつで、

PCで検索しつつ解き方を調べたりしていて。。。

お仕事から帰ってきてからずーっとやっていたら、

頭痛くなってきちゃいました_(:D」┌)⁼³₌₃


私が宿題解いてる間、

娘っちがMILUで釣りしてくれていて、

イベ魚なんだけど、『これ強いー!』って、

頑張って釣ってくれていましたっ(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )


『それ、いっちゃん弱いやつやで࿐୨୧✩°̥』

って教えてあげちゃいましたっ(ꕤ≖ 罒 ≖)ィヒ

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(52)
結衣120 2023-08-22 22:04:31  
お子さんの宿題、お疲れ様~^^
私は数学が苦手だったので、絶対手伝えないだろなぁ(;´▽`A``
senjyu 2023-08-22 22:05:22  
娘さん(●​°³°●)カワイイ♡ イベ魚と奮闘なんですねー(´∀`*)ウフフ 宿題ガンバですw
NORITA 2023-08-22 22:11:32  
ウムウムーおつかれさまでしたー♬
ちゅぴ 2023-08-22 22:12:01  
まおちゃんが宿題するのねw
oldlonlywolf 2023-08-22 22:26:07  
大好物だった懐かしい用語がいっぱい( ̄▽ ̄)
MEVI 2023-08-22 22:28:16  
宿題お疲れさまでした^^
2023-08-22 22:31:30  
まおちゃんが宿題???うちの家庭じゃ考えられないw
自分で解決しなきゃ調べてでもやれって感じでしたから、優しいですね。
Rujyua 2023-08-22 22:34:59  
宿題をみてくれるなんて優しいですね(^^)
azuki1003 2023-08-22 22:38:56  
宿題お疲れさまでした!
BUN天 2023-08-22 22:41:50  
中学の数学・・・考えただけでも頭痛くなります^^
ガンバレ(^^)/
愛彌 2023-08-22 22:44:50  
数学は好きだったけど忘れちゃったああww
もうさっぱりです(◎_◎;)
ジャンロン 2023-08-22 22:54:39  
宿題お疲れ様です><
仕事で疲れてるのに、ずっとは大変ですね^^;
るぅぴ 2023-08-22 23:08:58  
そゆのは一緒にしなきゃw
学校での先生の教え方とかあるから親は変に教えられないよねーw
サンタナ 2023-08-22 23:09:02  
MILU乗っ取られそう♪(o'(ェ)'o)b
ろっぷ 2023-08-22 23:24:26  
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
snow725 2023-08-22 23:26:43  
逆転してたのね( *´艸`)
すみちゃ 2023-08-22 23:29:08  
一緒に宿題する~お疲れ様です^^;
xxxYukinoxxx 2023-08-23 00:09:45  
お疲れさまです^^
0理紗0 2023-08-23 00:26:23  
ホームワーク、めっちゃ大事です^^
菜奈緒 2023-08-23 00:57:20  
娘ちゃまの宿題お疲れ様でした(´,,•ω•,,)*:゚
ペッタン子 2023-08-23 04:14:07  
母が宿題で娘が釣りってwww
2023-08-23 04:18:30  
宿題かぁ・・・大変だねw
山岡太郎字 2023-08-23 04:43:57  
数学は苦手であります。(*´Д`)
ユズ美 2023-08-23 04:48:06  
宿題のおかわり・大変だ^^;
ribyi 2023-08-23 06:29:17  
勉強苦手ー(´▽`*)アハハww

でも 学校の教え方もあるから 下手に教えられない…w

帰ってきて 「どっちが正解?」って聞かれた記憶が…(;¬∀¬)ハハハ…ww
シッダールタ 2023-08-23 06:54:51  
夏休みの宿題($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
中学生ともなると手に負えないよね~~
そんなに色々詰め込む必要あるのか疑問にもなる(; ̄ー ̄川 アセアセ
社会にでて使ったことのないものが多すぎw
ミリノア 2023-08-23 06:59:42  
おおおー。素晴らしい親子愛ですね。(*´▽`*)♬♡ うむうむー(*^▽^*)♬
悠羽葵 2023-08-23 07:16:44  
そろそろ宿題に終われる時期ですね(*^-^*)
高校時代のうちの学科は夏休みとは名だけだったので、休んだ記憶がありませんww
でも、懐かしいですね^^
らおう 2023-08-23 07:26:47  
宿題 そろそろ泣きが入りそうな時期だ
vまゆりんv 2023-08-23 07:28:35  
中学生の数学教えられるなんてすごいね^^
代理で釣ってるなんてそれもすごい(*・∀・*)アハッ
ritu 2023-08-23 08:08:23  
ちょっと、解いてみたい・・・ 多分、無理おもうけどw
リカ.Yuzuriha 2023-08-23 10:14:11  
ママが宿題でお嬢さんがMILUwwww たしかにわたしも宿題のお手伝いは5年生までが限界でしたwww
福chan 2023-08-23 10:16:19  
夏休みの宿題懐かしい(笑)まおさん、数学得意そう✨私が習いたいくらいです!
2023-08-23 10:36:27  
娘さんがMILU代打…(゚д゚)!
ゆぃや 2023-08-23 11:27:35  
お母さん宿題頑張ってーp(*^-^*)q 娘ん釣り大物ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪
tamago 2023-08-23 11:51:33  
がんばったー;つД`)
G線上のアリア 2023-08-23 12:37:52  
今はネットがあって良い時代ですよねー(´∀`*)
わからないところを即調べられるってすごい時代だ(´;д;`)今の子供達うらやましーw
時透無一郎 2023-08-23 12:56:18  
数学好きとか^^あなたは神ですか^^
xx銀次xx 2023-08-23 12:59:31  
親子釣り大会お疲れ様でした(^^)
Rikoriko3 2023-08-23 13:21:20  
宿題お疲れ様です^^w
takky10 2023-08-23 14:28:46  
確率の問題の樹形図…((((;゚Д゚)))) わ、わすれてしまいますた;;
lりりぃl 2023-08-23 14:50:55  
追加課題って…それ可哀想ですねー^^:
折角終わらせたと思って満足してる子供さんに対して失礼かと…
植中どくん 2023-08-23 15:56:21  
宿題お手伝いお疲れ様^^
Riri2020 2023-08-23 17:30:42  
もうお勉強はしたくないいいw
安達美樹 2023-08-23 17:40:13  
私には無理です( ゚Д゚)
ちい吉 2023-08-23 18:05:29  
バトンタッチでママは宿題担当だったのね^^
お疲れ様でしたぁ^^
りーちゃむ 2023-08-23 18:32:01  
数学なんて遠ざかってかなり経つので新鮮!って思いましたが
難しそうですね^^;
ママが宿題解いているときは娘さんに釣ってもらうのは正解ですね(* ´艸`)
熾竜 2023-08-23 20:21:13  
数学はきらーいw
あくね 2023-08-23 21:03:32  
かわいい親子で楽しそうな絵が浮かびました^^
ひろしー 2023-08-23 22:14:02  
懐かしいですね
ウェイネル 2023-08-24 07:10:47  
宿題は自分でするものですが
Fluuna 2023-08-24 14:28:07  
私も中学の数学は好きでしたー^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して