オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ˙˚ʚ ぱぱいいなぁ。。。 ɞ˚˙
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 98
(31)
最終ログイン 2日以上前
 
苺桜MaOのMILU日記
タイトル ˙˚ʚ ぱぱいいなぁ。。。 ɞ˚˙   おすすめ(59) 2023-08-29 16:31:27

きのーは、お仕事前にパパうえさまを

病院に連れて行ってきて、

検査待ちで、パパうえさまだけ病院に入り、

車の中で待つこと1時間࿐୨୧✩°̥


暇すぎて、車のシートをフルフラットにして

ゴロゴロしてましたっ_( _*`ω、)_ ᐝ


検査を終わって、検査結果を車で

電話連絡待ちしていると。。。


トゥルルル。。着信がっ!


車のスピーカーから聞こえてきたのは


『コロナですね࿐୨୧✩°̥』


はい、あうと꜀꒰(꒪▿꒪ ⑉꒱꜀ )꜆

お仕事は、超多忙期だし、症状も軽いため、

リモートワークで乗り越えるらしいデスஐ:*


おうちでコロナがでたのは、初めてなので。。。

見えない菌と闘って子供たちと、わんこを守らないと࿐୨୧✩°̥


パパうえさまはお気楽なもので、

お食事とおやつとお昼寝付きで、

欲しいのないか聞いたら、

アイス~チョコ~コーヒー~おやつ࿐❀

さすがにビールは言ってきませんでしたが。。。w


子供たちが、『パパいいなぁ~』

って、羨ましがっていましたっꉂ( ,,´ฅฅ`,, )<ब<बღ

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(53)
2023-08-29 16:39:08  
文面からすると、軽症みたいですね。家族にうつりませんように・・
ペッタン子 2023-08-29 16:39:26  
あたしならビール6缶パックって言うな・・・www
すみちゃ 2023-08-29 16:53:11  
コロナは後遺症が出ることもあるので~パパさまご無理のなないようにです^^
ご家族に感染しなことを願ってます。
千架羅 2023-08-29 16:57:18  
パパ様お大事になさって下さい(>_<)でも食欲あるのは良い事です♬
Rikoriko3 2023-08-29 16:57:47  
パパうえ様お大事にです。
ご家族に感染しませんように(* ˊᵕˋㅅ)
ちゅぴ 2023-08-29 17:00:02  
今以上にひどくならないようにしないとね
安達美樹 2023-08-29 17:00:07  
お大事になさってください。
tamago 2023-08-29 17:01:27  
お大事になさってください。;つД`)
らおう 2023-08-29 17:03:48  
隔離生活大変だ 2=~3日は発熱が無いか観察してないとね
うちの家族は第一波で感染してホテル療養しました
感染した本人はのほほ~~んとしてましたよ・・・・
ぎたりー 2023-08-29 17:08:51  
ん?まおちゃんの父上様でなくて、ご主人の話?
お大事に^^
家庭内隔離は大変です。ご家族皆さましばらくは大変ですね^^
結衣120 2023-08-29 17:12:39  
私も去年感染したけど、熱は出なかった^^
でもね、2週間位喉の痛みと咳がすごかったよぉ(´。•ㅅ•。`)
お大事に (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
ミリノア 2023-08-29 17:13:55  
うひゃー。心配だね。でもでも予防接種うっているのなら軽く、すぐになおるよ。がんばってねー(*´▽`*)♬
山岡太郎字 2023-08-29 17:23:04  
わしの父はコロナで他界しました、
Rujyua 2023-08-29 17:29:18  
知り合いもコロナで療養中なので、ご家族が一番大変かもしれません(^_^;) どうか早くご回復しますように願ってます(`・ω・´)ノ
おさと 2023-08-29 17:47:04  
疲れてると免疫落ちますもんね( ´ㅁ`; )
パパさんが順調に回復して まおさんとご家族にどうかうつりませんようにー
ゆぃや 2023-08-29 17:53:37  
コロナまた、増えてきているんですね 旦那様お大事にです。
0理紗0 2023-08-29 17:54:10  
都内は、感染者だらけ でも、国が感染者数を明らかにしないし マスクも自由w 広がれコロナッて思ってるのような政治家ばかり
愛彌 2023-08-29 18:05:15  
旦那さんお大事にしてくださいね
MEVI 2023-08-29 18:05:49  
お大事になさって下さい。パパさん早く快復されると良いですね。
sえりs 2023-08-29 18:06:39  
私もコロナ療養中です・・・・・・(・∀・i)タラー・・・
ユズ美 2023-08-29 18:14:16  
お大事にして下さいね^^;
2023-08-29 18:40:55  
私の周りもコロナ増えてます^^;
ぱぱさま、お大事になさって下さいね!
xxxYukinoxxx 2023-08-29 18:44:38  
お大事に...><
るぅぴ 2023-08-29 19:21:02  
ありゃ…まぁ家庭内感染は絶対じゃないので
だからって外に追い出すわけにもいかないから
感染しないことを願うばかりね^^;
綿津見神 2023-08-29 19:28:59  
家庭内隔離ですね^^;
xx銀次xx 2023-08-29 19:39:07  
お大事に〜。今日もお疲れ様でした(^^)
Riri2020 2023-08-29 19:52:02  
あら・・。軽い症状だといいね><
悠羽葵 2023-08-29 19:59:01  
コロナ確定なんですね、家庭内での隔離って大変そう><
どうかお大事に・・・・・
NORITA 2023-08-29 20:15:40  
ウムウムーお大事になさってくださいマセ
植中どくん 2023-08-29 20:21:42  
コロナ軽症だったようで良かったけど、お大事に><
ジャンロン 2023-08-29 20:25:58  
ありゃ・・コロナでしたか><
軽症とのことで良かったですけどお大事になさってください><
家庭内隔離大変でしょうけど、感染が広がらない事を願います><
snow725 2023-08-29 20:36:00  
家族に写りませんようにー人ー
azuki1003 2023-08-29 20:50:13  
まおさんも、うつらないように
お大事に。
ひろしー 2023-08-29 20:52:25  
おだいじに
Tono 2023-08-29 21:01:28  
あらら大変ですね。。。お大事に^^
菜奈緒 2023-08-29 21:12:30  
今ほんとにコロナとインフル感染者増え始めてるから 明日は我が身です ((((;゜Д゜)))
パパさま 症状軽くて良かったね?
まおちゃんやおこちゃま わんわんは大丈夫かな?くれぐれもお大事にです❤
サンタナ 2023-08-29 21:30:57  
パパ上様お大事になさってください!
あくね 2023-08-29 21:43:01  
うつらないようにお大事にしてください
じきるん 2023-08-29 21:48:52  
いいなーーーーーーー
ろっぷ 2023-08-29 22:10:46  
Σ(・ω・ノ)ノ!
お大事になさってください。
リカ.Yuzuriha 2023-08-29 22:17:53  
うちは昨年末に旦那が職場で拾ってきたコロナウイルスに家族全員罹ってしまいました(;´Д`)犬はずっとわたしと寝てましたが無事でした!まおちゃんも気を付けてね!
oldlonlywolf 2023-08-29 22:22:38  
ありゃ・・陽性だったのか・・
お大事に。
ribyi 2023-08-29 22:43:43  
今以上に酷くならないことを祈ります(´・ω・`)

お大事にです><

苺様も お子様たちも移らないといいけど(๑´-﹏-`๑)
maimai0707 2023-08-30 00:47:04  
パパ様、いい環境のようにおもえちゃいますーーw
ウェイネル 2023-08-30 01:51:26  
コロナはまだ終息していないですからね
みるく407 2023-08-30 08:12:09  
コロナ怖いですね><お大事になさってください
OovivienneoO 2023-08-30 09:17:51  
やっぱりコロナだったのか・・・!( ゚Д゚)
お大事にね!
vまゆりんv 2023-08-30 13:55:28  
コロナだったんだね
みんなうつりませんように^^
お大事にです(*´▽`*)
びえら 2023-08-30 17:37:08  
おだいじにね。
ちい吉 2023-08-30 18:19:09  
まだまだ流行ってるもんね;
お大事にです^^
りーちゃむ 2023-08-30 19:52:27  
コロナだったのですね><
お大事にしてください。。。
軽症なのは救いですね(* ´艸`)
熾竜 2023-08-31 00:34:34  
お大事に…
laz 2023-08-31 14:24:30  
お大事にです><
コメント作成
0

シェアボタンに関して