オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > YouTubeの動画貼れるようになりました
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(32)
最終ログイン07:40
 
麗児のMILU日記
タイトル YouTubeの動画貼れるようになりました   おすすめ(5) 2023-09-07 23:46:32

フレさんのご教授をヒントに いろいろやってみたら YouTubeの動画貼れました

YouTubeの動画画面で右クリックすると黒い窓が出ます(下の絵参考)

その窓のオレンジで囲んだ「動画のURLをコピー」をクリックして

ミルの日記のカメラのアイコンをクリックして貼り付けると 動画貼れました

今までは 動画の下の共有というところのURLをコピーして

ミル日記のカメラのをクリックしてでる欄に貼り付けていましたが

それでは 今は 貼れません 不思議ですねえ

ちなみに 使っているブラウザーは MicrosoftのEdgeです

OSはWindows11です 最新までアップデートしてます


では 貼ります

7年前の動画です 初音ミクではこれが一番可愛い(Tda式初音ミク) あはは


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(6)
チルミル 2023-09-08 00:16:22  
動画貼れるようになったんだ
良かったですね^^
SALAFloral 2023-09-08 01:24:08  
麗児さん流石です^^
このやり方だと即動画載せられますね^^
っと言っても随分日記書いてませんけど...... ( 〃..)ノ サーセン
ぎたりー 2023-09-08 05:12:35  
ほぅ~~~~急に貼り方変わっちゃったのかな?そういえばウィンドウズのアップデートありましたものね、それで変わったんですかね^^
ミリノア 2023-09-08 06:32:12  
ふむふむ。大変でしたね。(*^▽^*) 麗児さん、今日もよろしくねー(*´▽`*)♬
うみがめ 2023-09-08 20:38:39  
週末試してみます
ruritya 2023-09-09 19:56:26  
可愛いですね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して