オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ˙˚ʚ Fӧця ∫ёдsӧйs ɞ˚˙
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 98
(31)
最終ログイン 2日以上前
 
苺桜MaOのMILU日記
タイトル ˙˚ʚ Fӧця ∫ёдsӧйs ɞ˚˙   おすすめ(62) 2023-09-14 17:07:14

きのーは、MILUで衣替えをしよーと思って、

夏のお洋服を封印して、秋っぽぃお洋服をだしましたっஐ:*


それで、どこでSS撮ろうかな~って思ったときに、

キノコの森が秋っぽぃかなーって思って、

ふと。。。思いついたことがっ(ノ)◕ω◕(ヾ)ポヨポヨ


おとぎの森は春っぽい感じするし、

オオカミの森は滝がいっぱいで夏っぽぃし、

アイスの世界は寒そうだから冬࿐୨୧✩°̥



MILUには四季があったのかーって(⑉⚈ ᵕ ⚈⑉)ღ⡱

ふと思ってSSしてきちゃいましたーღ⡱

カテゴリ:MILU > SS
コメント(54)
びえら 2023-09-14 17:19:17  
ほっほお(´-ω-`)
Riri2020 2023-09-14 17:19:19  
おおお!!!きづかなった!!!
ぎたりー 2023-09-14 17:25:12  
おおおお!運営の意図したことを気が付いたまおちゃん偉い!
2023-09-14 17:39:11  
そうだねー
でも寒いのにアイスに行きたくなるw
2023-09-14 17:45:54  
nice idea!!!!
愛彌 2023-09-14 17:51:27  
ミルでも季節を感じるよねえ^^
ミリノア 2023-09-14 17:55:21  
ふむー(*´▽`*)♬ なるほどー(*^▽^*)
じきるん 2023-09-14 18:13:47  
飽きっぽい
xx銀次xx 2023-09-14 18:18:41  
衣替えお疲れ様です(^^)
すみちゃ 2023-09-14 18:18:42  
MILUで季節感^^あるあるですね^^
ろっぷ 2023-09-14 18:31:44  
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
衣替えしてるんだ
アサヒ04 2023-09-14 18:37:00  
ミルで季節楽しめるの良いですよね(*´ω`*)
結衣120 2023-09-14 18:43:10  
まおちゃんらしい発想だね^^
私も秋物のお洋服、欲しいなぁ(*´▽`*)
山岡太郎字 2023-09-14 18:55:19  
(*^-^*)
ちゅぴ 2023-09-14 19:09:22  
季節感じれていいよねー^^
NORITA 2023-09-14 19:11:27  
ウムウムー素晴らしいですね㋬㋬
azuki1003 2023-09-14 19:15:26  
秋はキノコですね♬
らおう 2023-09-14 19:32:04  
確かに四季感じられる ^^
悠羽葵 2023-09-14 19:49:31  
きのこだけに秋っぽいのかな(*^-^*)
ribyi 2023-09-14 20:07:29  
(*´□`)<<ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!

言われてみればそぉーかもぉーだねー٩(๑>∀<๑)۶
ジャンロン 2023-09-14 20:08:20  
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
確かに四季折々感じますね^^
気付きませんでした^^
moonfall 2023-09-14 20:12:29  
衣替えおつかれさまでした~^^
ジャンプしていくそれぞれの世界が、四季を表してるって、
言われて初めて気が付きました^^
MILUもなかなか奥が深いですね^^
SSがきれいにまとまっててオシャレです^^
ひろしー 2023-09-14 20:26:07  
四季を感じますね
snow725 2023-09-14 20:26:14  
言われてみるとそうだね!
snow725 2023-09-14 20:26:15  
言われてみるとそうだね!
サンタナ 2023-09-14 20:27:57  
四季が有るのですねぇ♪(o'(ェ)'o)b
るぅぴ 2023-09-14 20:46:32  
今日なんかはまだ昼間は暑かったけど 40℃近い猛暑も過ぎ去って
少しずつ秋に向かっているね~^^
綿津見神 2023-09-14 21:00:30  
いいなー夏服しかないんですけど( ̄▽ ̄;)
oldlonlywolf 2023-09-14 21:10:04  
ほー( ̄▽ ̄)
言われてみれば確かにそうかも(゜o゜)
千緒 2023-09-14 21:14:08  
そういわれてみれば!
イベントオブジェ以外にも四季が感じられるようになってたんだね(*'▽')
xxxYukinoxxx 2023-09-14 22:02:09  
(´ー`*)ウンウンそんな雰囲気ですよね^^
あくね 2023-09-14 23:20:13  
ほんとだー素敵ですね!^^
植中どくん 2023-09-14 23:23:32  
なるほど、たしかに^^
熾竜 2023-09-15 00:39:26  
あら素敵♪
lりりぃl 2023-09-15 01:45:58  
四季を感じれるMILUはステキですね^^
服の衣替え…する程衣装持ってない><
ユズ美 2023-09-15 02:59:57  
なるほどー^^
Rujyua 2023-09-15 03:52:17  
四季を感じられるMILU (^^)私も探索します(^^)
2023-09-15 04:22:13  
四季があったのですね(*^◯^*)ずっと常夏気分でいました(≧∀≦)
ちい吉 2023-09-15 05:29:26  
SS+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
シッダールタ 2023-09-15 06:29:35  
確かに言われてみると~~それぞれの場所で四季を感じられるd(^-^)ネ!
2023-09-15 07:22:50  
イイですねー^^ノ
おさと 2023-09-15 08:14:23  
たしかにー!
9月になると洋服も急に秋色を着たくなりますね(*´▽`*)
vまゆりんv 2023-09-15 08:31:40  
飛べないその場所は意外と好きですw
夏物は封印ですね☆彡
ゆぃや 2023-09-15 09:43:54  
夏物今日封印しました^ ^ 秋物と、言えるか衣替えはしましたぁ~(*´∨`*)
takky10 2023-09-15 09:58:45  
春夏秋冬…w
Rikoriko3 2023-09-15 10:51:39  
なるほどー四季感じますねぇ^^
菜奈緒 2023-09-15 12:21:19  
リアが暑いから秋の気分はミルで楽しみまよう♫
2023-09-15 13:16:24  
季節感豊富なのはMILUの売りです^^
Reira03 2023-09-15 13:44:53  
四季があったとは・・・・・・気付かなかったです;;
りーちゃむ 2023-09-15 14:17:51  
そうですね@@
気が付きませんでした((´∀`*))ヶラヶラ
教えてくれて(人''▽`)ありがとう☆
みるく407 2023-09-15 14:29:29  
四季あるんですねぇ@@
時透無一郎 2023-09-15 15:29:52  
四季いいですね^^
oつぐみo 2023-09-15 16:05:25  
MILUを始めた時にいきなりアイスへ連れて行かれて、
次にインしたとき「あの場所はどこ?」ってなったの思い出しましたww
安達美樹 2023-09-15 22:10:40  
四季を感じますね(*'▽')
コメント作成
0

シェアボタンに関して