フルーツは何でも好きですよ~~(*^▽^*)
全然出なかった手のLと緑本が、やっと出ました^^
前回の緑本は相方が出してくれて助かった~~~(*^▽^*)
ありがとうね^^
今回は緑本を相方のを出してあげたいな^^v
がんばろう(^_-)-☆