早く涼しくなってくれ~~~w
残暑に負けずに頑張ろう!!です
前回イベの家具コレブ完成しました^^(家具なんていつ振り?)
今回のコレブも3冊完成したよ~~!
相方にいろいろもらいまして^^vありがとうね~(*^▽^*)
レッド画面になってしまったwなぜ?・・・