オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ˙˚ʚ Fӧяёυёя ρяёcїӧц∫ ɞ˚˙
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 98
(31)
最終ログイン 2日以上前
 
苺桜MaOのMILU日記
タイトル ˙˚ʚ Fӧяёυёя ρяёcїӧц∫ ɞ˚˙   おすすめ(63) 2023-10-02 11:37:52

MILU初めて、少しした頃。。。

リコメ配りとかも楽しくって、

飛びまくっていたころのおはなしデスꕤ*.゚


フレさまにリコメに飛んだら、

可愛いEVヘアーをいただいてღ⡱



当時、EVでも露店価格7,000万Gしていて、

無課金の初心者には買えないEV装備でしたପ₍ᐢ„◕ ༝ ◕„ᐢ₎ଓஐ:*


なので、頂いたときは、嬉しくって嬉しくって、

耐久が切れても脱げないようにロックしてましたっ(*→ ᴗ ◕*)ゞ


修繕可を装備できる、50レベ手前まで、

2カ月間くらいかなぁ。。。

ずぅぅぅぅぅぅぅうううううっと!

装備していたくらいお気に入りでしたू◕ ﻌ ◕ू  ღ


インベとかプレボも、パンパンになってても、

お魚精密一匹づつしかできないくらいの時でも。。。

大切に、守ってきました࿐୨୧✩°̥

耐久切れのログが出ないので、

ハウス保管庫に入れていますが、

大切な想い出です(„◕ ᴗ ◕„)ღテヘ


カテゴリ:MILU > SS
コメント(56)
fukurou5 2023-10-02 11:40:21  
10月もよろしく!
NORITA 2023-10-02 11:45:11  
ウムウムー㋬㋬素晴らしいですね今週もよろしくお願いします
tamago 2023-10-02 11:55:28  
よかったですね(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩
snow725 2023-10-02 11:59:37  
私もそういうのある!自分で修繕可にできた!って思ってたらEVでww
EVから修繕可と二段階あることを知らなくてバディの旦那様が修繕可にしてくれました( *´艸`)
ーのんー 2023-10-02 11:59:47  
まおさん
とても可愛い女性ですね^^
今週もよろしくお願いします(^_^)
結衣120 2023-10-02 12:10:25  
私もそのヘアは、新人の頃から欲しかった^^
やっとLVも上がって、少しお金もできて
まず買う物はこれだ!!てずーと思ってた✩°̥࿐୨୧
属性なしで1億5千万・・・
それでもイベ釣りとかなら使えるから、今も大事にしてるよꕤ*.゚
ミリノア 2023-10-02 12:10:51  
とても大事な宝物だよね。(*^▽^*) 私も作ってもらった浴衣とか大事にしているよ。(*^▽^*)
lりりぃl 2023-10-02 12:12:18  
私も頂き物ばかりで(自分では買えない^^:) そういう品は今でもず~っと手放すことなく
ちゃんと置いてあります^^
プレは嬉しいものですね~(*^^)v
ritu 2023-10-02 12:29:31  
良い話ですなああ^^ 俺は・・・結構、捨ててるうww
あさひ02 2023-10-02 12:39:54  
分かるーw昔すごくお気に入りだったEv装備耐久切れてもずっとつけてた!w
取れちゃったときはホントショックだった記憶あるな・・・w
人から頂いたものって嬉しいし宝物になるよね(*ノωノ)
ペッタン子 2023-10-02 12:50:04  
リコメでお伺いしたら怒られた事があります・・・。
リカ.Yuzuriha 2023-10-02 13:20:19  
わたしも気に入ったヅラは今もそうやってロックかけて外れないようにして使ってますwたくさんあっても使わないし、ひとつあればじゅうぶんなのよね(*´艸`*)
りーちゃむ 2023-10-02 14:17:40  
わかります(〃艸〃)ムフッ
そのヘアーは可愛くて、すごい人気です(〃▽〃)ポッ
xx銀次xx 2023-10-02 14:30:19  
なるほど、良い話だね(^^)今週もよろしく~(^^)
ろっぷ 2023-10-02 14:53:16  
俺も同じことあったな
時透無一郎 2023-10-02 14:53:30  
良い話ですね^^
ちゅぴ 2023-10-02 14:59:45  
そんな時もあったなぁ
みるく407 2023-10-02 15:04:52  
ヘアかわいいですもん(。・ω・)σネ
おさと 2023-10-02 15:39:44  
わかりますー!
お気に入りすぎてずっと使ってたいですよね(*´▽`*)
ユズ美 2023-10-02 15:44:23  
思い出の品大事にしたいですよね^^
びえら 2023-10-02 15:47:15  
いいね (`・ω・´)b
xxxYukinoxxx 2023-10-02 15:47:41  
(´ー`*)ウンウンそういうのありますよねえ⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
ribyi 2023-10-02 16:14:26  
可愛いよねー‼

お気に入りはずっとつけてたーい٩(๑>∀<๑)۶
來夢raimu 2023-10-02 16:34:06  
う৸う৸⁽⁽꒰˘Д˘⑉꒱分かる 大事な思い出だね(*^^*)
千架羅 2023-10-02 16:46:40  
お気持ち良く分かります( ;∀;)ww
じきるん 2023-10-02 17:15:07  
じゃおらも同じ事があつた事にしよう
らおう 2023-10-02 17:30:09  
おいらも倉庫に大事にしまってあるitemがあります すてられなーい
るぅぴ 2023-10-02 17:48:01  
耐久切れのものはないけど頂き物は装備しなくなっても大事にとってありますよー
ニャル 2023-10-02 18:08:40  
私も 初め・・・て お声を かけて頂いた 方から 一番 最初 に 頂いた イベント の 服 の 耐久 切れを 今でも 倉庫に とってあります✧˖°  同じ 服 の 修繕 可を 頂いた 時 LV 40 
に 早く なりたいと 想いました✧˖° リコメ は 握手 の 様 な 感覚で 気軽に できて良いです (〃^^〃)
2023-10-02 18:34:24  
ロックすると脱げないんだ!!!初めて知った!って言うかロックって機能どこにあるキョロ(「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ
とみたけ 2023-10-02 18:53:03  
いい思い出ですね^^
植中どくん 2023-10-02 19:02:32  
お気に入りのEVが脱げたらショックだよね^^;
ロックしたら良いって初めて知った^^
Rikoriko3 2023-10-02 19:27:35  
大切な思い出(・∀・)イイネ!!
悠羽葵 2023-10-02 19:28:58  
処分できないものってありますよね(*^-^*)
気持ちめっちゃわかります^^
MEVI 2023-10-02 19:37:08  
捨てられない物ありますよねー^^
azuki1003 2023-10-02 19:49:24  
私も色々ありますw
倉庫がいっぱいですw
綿津見神 2023-10-02 20:19:21  
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 分かります
わんも頂いて記念になる期限切れEVは今も持っています^^;
ひろしー 2023-10-02 21:02:21  
いい思い出ですね
ジャンロン 2023-10-02 21:13:48  
分かります^^
初期の頃って、装備も充実してないから
耐久切れてても装備してました^^
大切に保管されて、フレンドさんも喜ばれてるのは?^^
oldlonlywolf 2023-10-02 21:31:06  
私も、完全にキャラ化しているあの猫の着ぐるみ、実は未成年の時にお世話になった方からのいただき物( ̄▽ ̄)
あくね 2023-10-02 22:03:55  
今もまだ保管されていたんですね^^いい思い出ですねー^^
Row 2023-10-02 22:20:28  
そのヘア、まおちゃんのイメージやなw
maimai0707 2023-10-02 23:41:45  
捨てれない思い出ありますよね^^
熾竜 2023-10-03 00:26:31  
いい思い出だね(*´∇`*)
花音0730 2023-10-03 00:34:52  
可愛いヘアーですよね~(*´艸`*)いい想い出ですね^^☆
ペルルシュカ 2023-10-03 00:37:30  
そのフレさん♬この話聞いたら凄く幸せな気分になると思うなっ(*・・*)ポッ
ウェイネル 2023-10-03 01:35:57  
お気に入りの髪型だったのですね。
鬼舞辻無惨 2023-10-03 04:15:43  
良いお話ですね^^
アイテムをくれた、フレさんもきっと、喜んでくれてると思いますよー^^
あい81 2023-10-03 06:33:23  
可愛い髪型ですね^^
シッダールタ 2023-10-03 06:40:02  
付加もすごいけど可愛くっていいお気に入りだd(^-^)ネ!
思い出とともに大切にd(^-^)ネ!
安達美樹 2023-10-03 06:40:41  
素敵ですねぇ(*'▽')
OovivienneoO 2023-10-03 08:48:09  
それ!私も気に入って耐久切れても脱がずにいたけど
ミスクリックで脱げちゃって残念だったんだよね(T_T)
ロックしたら良いのか!ww
G線上のアリア 2023-10-03 09:07:19  
すごくわかります(☍﹏⁰)自分も初期からずっと保存してるのあるなぁ
棺桶まで持って行こうと思います( ¯꒳¯ )
ちい吉 2023-10-03 19:33:25  
そいうのあるよね^^
あたしも未だにお気に入りのEV持ってる( *´艸`)
moonfall 2023-10-03 20:36:05  
コメント遅くなり申し訳ありません。

なつかしい髪型ですね^^
当時めちゃくちゃ人気が高かった覚えがあります^^;
私もほしかったけど、全く無理でしたw
脱げないようにってすごくわかります^^
今でもとってあるぐらい大事な思い出なのですね^^
私ももう2度と修繕可にはできないだろうけど
捨てられないEVアイテム残してあります^^
ぎたりー 2023-10-03 21:10:46  
あああああああああ!わかるぅ===
コメント作成
0

シェアボタンに関して