オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2023/10/08 行動日記
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 54
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
ふわりさくらのMILU日記
タイトル 2023/10/08 行動日記   おすすめ(8) 2023-10-10 22:07:42

8月に復帰をした訳ですが…
リアルの都合でまたINが減っております(´Д`ι)アセアセ

INできるのは仕事が公休の昼間~夕方。
また相方くんとすれ違い生活です…( ´・ω・`)
今回は相方くんにも事情をちゃんと話しておきました(`・ω・´)キリッ!

フレさんに『また来なくなったの?』と心配させるのも嫌なので、一応、報告?お知らせ?として書いておきます!

さて、日記書こ~w
とはいえ、数日前の出来事です|・ω・`)コッショリ

今回はイベ不参加にしようかなぁと思いつつIN。
しかーし!精密で出たイベ服を相方くんがくれまして( *´艸`)
レディースのパンツスタイルはほぼ持って居ないので、欲しくなってしまったんですよねぇ(´Д`ι)アセアセ

という事で、修繕可能GETまでイベ釣りです( *´艸`)

ただ、私のINの関係で一緒になる時間が減るので、先にエモを!という事で釣り始めて早々にイベ釣り中断www

服のエモはSS向けのポーズだったので、どっか良い場所ないかなぁ?と彷徨い辿り着いた場所。
星の橋のゴンドラ♪

でも、座席には座れず…ゴンドラの床にw
角度を変えると、足貫通してました((´∀`*))ヶラヶラ

2番目に辿り着いた場所は…ココどこだっけ?w
多分ゴールドビーチの桟橋の先?
ココにも舟があるので、乗り込んで撮ってみる♪

ん〜ココもイマイチ( ˙-˙ )

他にどこか良い場所ないかなぁと思い出した場所が1ヶ所。

陸地からは辿り着けないココ!!
以前、フレさんに招待してもらった場所でテレポ登録しておいて良かったぁ(о´∀`о)
私のホームとは別サーバーだけど、お兄様と相方さんがよく居る場所になるのかな?

位置の調整をちょこちょことして、いざ撮影♪

やっと綺麗に座った感じで撮れたヽ(。>▽<。)ノ
公式の画像を見ると逆の立ち位置なんだろうけどw
翼アイテムの傘が相合い傘みたい( *´艸`)

その後もエモ大会w
アピールダンス

何気にこのエモ動きが可愛くて好きw

そして船の上から~



こうなりますwww

そして相方くんの落ち時間が来てしまったので、やっぱりコレ((´∀`*))ヶラヶラ

お決まりですw

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(8)
ジャンロン 2023-10-10 22:44:10  
リアの方が優先なので、MILUの方はマイペースで^^
れおくんと色々と楽しめたようで何よりです^^
「うさぎアピール」のエモ、イルカにピッタリなエモだね^^w
リカ.Yuzuriha 2023-10-10 22:57:09  
相合傘のやつ可愛い(*´艸`*) 隙間時間にちょこっと来て、楽しい時間が過ごせればじゅうぶんだよね^^
ナツ子 2023-10-10 23:07:02  
リアルがんばって また 隙間時間にMILU楽しんでね~
奏乃音 2023-10-11 00:00:43  
エモとっても楽しそうです(^-^)
またイン出来るようになったら、沢山楽しんで下さいね。
tukimokuren 2023-10-11 04:22:16  
エモ楽しそうですね^^インできる時にMILU楽しんでね^^
fz05 2023-10-11 06:15:03  
マイペースでね ^ ^
leoleo 2023-10-11 21:49:21  
会える時間が少ない分濃い時間にすればいいやん(^^)vってことにしようw
鬼舞辻無惨 2023-10-14 05:05:34  
少しの時間でも、いっぱい楽しんでくださいね(^^)/
コメント作成
0

シェアボタンに関して