青本がまったく出なくて!
昨夜やっと1冊目が出ました^^;
で・・2冊完成させたところで、青本あと1冊はカムで買いましたw
今回は1冊づつだし、早く出てくれないかなぁw
皆様メンテ明けもよろしくね^^