オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 秋の味覚

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(44)
最終ログイン 1日前
 
kosmosのMILU日記
タイトル 秋の味覚   おすすめ(9) 2023-10-15 19:42:36

秋と言えば、梨も柿も栗も~みんな好きだけど~~

やっぱ自然薯が一番かなぁw

最近は山に取りに行ってないから、食べれてません^^;

買うとお高いしねw

で、コレブ2冊完成で~~す!



カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(8)
ろっぷ 2023-10-15 20:33:47  
コレブ完成( ^-^)/:★*☆オメデト♪
manabooou 2023-10-15 20:48:35  
コレクションブック完成おめでとうございます!
梨、栗、柿ー!たまりませんー
植中どくん 2023-10-15 20:57:22  
コレブ完成おめでとうです^^
秋は美味しい物がいっぱいですねw
あにーちゃん 2023-10-15 21:20:49  
自然薯(◎_◎;)贅沢
vまゆりんv 2023-10-15 21:44:04  
コレブおめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・
山に取りに行くって秋の散策イイネ♪d('∀'o)
ゆぅちゃんv 2023-10-15 21:46:35  
コレブおめでとー!
山にとりに行くの??
本格的~!
來夢raimu 2023-10-15 22:31:00  
コレブ完成 (*Ü*)ノ"ぉめでとぅ♪

ェェェ꒰๑º ロ º๑꒱ェェェ
山に取りに行くの? (⍟╻⍟۶)۶ スゴスギ
xxRizexx 2023-10-17 14:32:14  
こー兄たん⁺.ପ(๑˭̵̵̵̵͈́ᗜ˭̵̵̵͈̀)੭⋆̥*✧おめでとう
₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ウンウン
フルーツの秋 自然薯の秋ってΣ(☌╻☌)ェェエエエエ工━❣❣
自然薯出てくるのさすがだw
コメント作成