随分前に、怪我をしまして、病院に行った時に、古い友人に会いまして
入院してるんだ?って聞いたら、うん905号室にお世話になってるって話で、
次の日にお見舞いに行って、受付で905号室の〇〇さんに面会したいって
言ったら、え・・この病院は8階までしかないので、905号室は間違いではないですかと・・・
え、、あれは何だった?・・っと言う夢を見ました^^v(若くして亡くなった友人だったです)
で・・・家具コレブ完成できました^^フレのフレさんから中身全部
頂きましたw
どんだけ~w