オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ˙˚ʚ 二日坊主 ɞ˚˙
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 98
(31)
最終ログイン 2日以上前
 
苺桜MaOのMILU日記
タイトル ˙˚ʚ 二日坊主 ɞ˚˙   おすすめ(54) 2023-10-23 09:12:22

ペットがLёυёꙆ20になったらできるという、

 

 

ペット釣り࿐୨୧ᵕ̈ᕷ˖°̥

寝る前に毎日やろーって思っていたんですが、

 

二日坊主で3日目には、すっかり忘れていましたぁ(ㆀ◕ω◕)


いま、深海魚釣ったらёχρが822,435入っていたので、

 

深海魚の1/10匹分くらいを一晩で稼いでくれていたのですね。。。

 

とくにこれといって、激レアアイテムをドロップしてくれる!!

 

。。。とかはなさげなので。。。楽しめそうなことといえば。。。

 

自分のÜPの時にでも、ペットちゃんの稼いだёχρで、

 

 

最後の1匹まで経験値をつめておいて、

 

 

ÜPしてみようと思います(⑉→ ᴗ ◕⑉)ゞ:*


カテゴリ:MILU > SS
コメント(50)
Rikoriko3 2023-10-23 09:18:54  
うわー ペット釣りとかもできるんですねー♬
侑槻 2023-10-23 09:36:31  
激レアアイテム持ってきてくれたらいいのにねー
ミリノア 2023-10-23 09:45:11  
ペット釣りも進化してくれることを願っています。(*^▽^*)
千緒 2023-10-23 09:54:55  
経験値かせいでくれるんだね! ペット、かわいい子にも旅〜だね( *´艸`)
千架羅 2023-10-23 09:55:08  
ペット釣りにペット露店憧れます(*´▽`*)ww
fukurou5 2023-10-23 09:56:28  
残念~
悠羽葵 2023-10-23 09:59:05  
レベル20からなんですね(*^-^*)
OovivienneoO 2023-10-23 10:01:10  
ペット釣り出来るようになるにはけっこうな時間かかるから
もうちょっとオイシイことあって欲しいねww
ぎたりー 2023-10-23 10:12:11  
ペット釣り始まった時はやってみましたが、上等な魚も釣れないのでやめちゃいました
snow725 2023-10-23 10:31:50  
アップするタイミングでペットちゃんには協力してもらってまーす♫
ribyi 2023-10-23 10:32:14  
20になったらペット露店やってみたい(*ˊᗜˋ*)

まだまだまだまだ…先は長いけど…...( = =) トオイメww
snow725 2023-10-23 10:32:21  
タイミングというか調整のお手伝いです( *´艸`)
おさと 2023-10-23 11:19:56  
ペット釣りまたセットするの忘れてることに気づきましたー(´▽`*)アハハ
ちゅぴ 2023-10-23 11:33:30  
今はもうペット釣りしなくなったなぁ
lりりぃl 2023-10-23 11:55:11  
ペット露店にペット釣りと色々出来るけど大忙しですね~(⌒∇⌒)
ろっぷ 2023-10-23 12:02:18  
ペット釣り(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
るぅぴ 2023-10-23 12:59:35  
ペット釣り…1度もやったことないなーw
とみたけ 2023-10-23 13:01:46  
ペット釣りおめでとう^^
Reira03 2023-10-23 13:13:28  
ペット釣りやったことないなー^^;やってみたいw
あさひ02 2023-10-23 13:56:47  
そういえば20なったらできるねw
ペットちゃんの経験値UPたのしみにしてるーw
らおう 2023-10-23 14:02:41  
はやくうちのペットちゃんも 稼げる子んにそだてないと
xx銀次xx 2023-10-23 14:10:38  
お疲れ様でーーす(^^)今週もよろしくお願いします(^^)
みるく407 2023-10-23 14:34:51  
私も3回くらいやったかなぁ?それっきり忘れてますww
安達美樹 2023-10-23 14:52:33  
1度もやった事ないや( ゚Д゚)
時透無一郎 2023-10-23 14:58:12  
凄いな~^^
oつぐみo 2023-10-23 16:25:21  
露店と同時に出来たっけ?w
やってないや( ˘•ω•˘ )
植中どくん 2023-10-23 16:52:25  
ペット釣り出来るようになるのはまだ遠い^^;
サンタナ 2023-10-23 17:23:19  
ペット釣り毎日やっています♪(o'(ェ)'o)b
NORITA 2023-10-23 17:57:52  
ウムウムー地道に頑張って行きましょう(o^―^o)ニコ
ユズ美 2023-10-23 18:04:45  
ペット釣りお疲れ様でした^^
ちい吉 2023-10-23 18:18:21  
同じく忘れちゃう( *´艸`)
愛彌 2023-10-23 18:23:10  
まだやった事ないですう(・・;)
りーちゃむ 2023-10-23 18:52:11  
ペット釣りは毎日やっています^^
びえら 2023-10-23 19:03:16  
やってないなあ
Riri2020 2023-10-23 19:40:41  
ペット釣り全然やってないw
moonfall 2023-10-23 19:50:43  
うちもペット釣りできる子いるのですが、
空きがなくてなかなかできないです^^;
持ち物整理して空きを作ってやりたいです^^
ペット釣りアップ!なんて独創的な^^
ぜひチャレンジしてみてくださいね!^^
ひろしー 2023-10-23 20:08:40  
お疲れ様です
綿津見神 2023-10-23 20:23:04  
ペット釣り良いですね^^
ジャンロン 2023-10-23 21:47:36  
ペット釣りお疲れ様でした^^
最近、ペット釣りやってなかったので再開してみようかな・・^^
ぶリ 2023-10-23 21:54:18  
ペット釣りってなんだろう?
あくね 2023-10-23 22:15:26  
実はペット釣りやったことないです!
oldlonlywolf 2023-10-23 22:23:09  
りょ('◇')ゞ
vまゆりんv 2023-10-23 22:26:12  
ペット釣りまだしたことないです
1回くらいしてみようかなw
花音0730 2023-10-24 00:38:16  
ペット釣りいいですね~(*´艸`*) 私、まだしたことない(>_<)
ニャル 2023-10-24 01:19:09  
ペット 釣り 憧れています (N^ ^N).。o○  いつか やってみたいです✧˖°
xxようxx 2023-10-24 01:40:23  
ペットがレベル20になると、いろいろとできますものね
早く自分のペットもレベル20になってくれないかな~w
菜奈緒 2023-10-24 02:40:00  
ペット釣り(〃´∀`)ノ*。o゚オツカレサマo。*先ずはペットを成長させなきゃw
シッダールタ 2023-10-24 07:05:05  
確かにあまり効果もないしいいものも出ないから~
今は全然ペット釣りはしてない(; ̄ー ̄川 アセアセ
ーのんー 2023-10-24 07:11:00  
やったことなかった(^◇^)
tamago 2023-10-24 11:48:02  
ペット釣り→おさかな調合で魔法のカギねらいです
コメント作成
0

シェアボタンに関して